新月って毎月あるんだけど、この11月27日射手座の新月は特にすごいし、大事らしいの


木星射手座のラッキーイヤーがあと一週間で終わっちゃうのね。
12年に一度って言われる開運の年が続いてて、最後の新月が11/27なんだよね。 

この新月のいいエネルギーは12/3まで続くからそれまで有効だよ!

4EE24A6C-CC9E-42C6-84FC-6B8C945D3D6C



海王星 が何ヶ月も逆行していたのに、それが今日から元どおりの流れになったから、特に未来へのイメージが届きやすいって言われてるんだ。

しかも、12月3日から来年に向けて大きな運気のエネルギーがくるからね。

2020年の3/20の春分には地球と宇宙のゲートが閉じ始めちゃうんだけど、来年末以降は、さらに新しい地球の周波数になって生きれるんだ。(←これはまたちょこちょこ話していくね)


今まで、自分がついてないなあ、、嫌なことも沢山あったしなあ、、とかそういう出来事が沢山あった人でも、その出来事は悪いことではなくて、エネルギーを上げるため、シフトしていくために、起きた出来事だから悪いことじゃないよ。

その時に感じた「感情」を手放すっていうことが、もっともっと自分が宇宙と繋がれるようになっていくための【工程】なんだよね。

だから嫌なことがあって「は?」とか「ちっ!」とか思った時に、「あ、わたし(僕)に、こういう感情があるんだ」と1回受け入れて手放すことが大事。




この一週間は自分が本当にどうなりたいかのビジョンを宇宙にお願いするといいよ。

来年自分がどうなりたいか?今年2019年でやり残したことはないか?

そういう願いのビジョンを射手座木星イヤーなうちに宇宙にお願いするといいね。

わたしは10個くらいお願い事をノートに書いたよ〜


書いたらそれを明確に自分がどうなってたいか?をイメージして宇宙にお願いする!

やり方とか自分のやりやすい方法で大丈夫なので、ハッピーな人生にしていこうね







 (無料)tool+資料請求はコチラ↓