すさみ町で愛犬とのんびり暮らし

愛犬ベルとの暮らし・周辺の散策・電子工作

「存否応答拒否」

2019年12月27日 | 行政・議会

口和深 メガソーラー発電用地問題は未だ解決していないばかりか、ますます黒に近づいている。

チラシ1号(クリックで拡大 戻りボタンで戻ってください)

チラシ10号(クリックで拡大 戻りボタンで戻ってください)

2019年9月議会 チラシ12号

「在否応答拒否」はミスプリで「存否応答拒否」と訂正してください。

このチラシは新聞に折り込んで配っていますが、1新聞配達店が折り込み拒否してきました。「個人の名誉棄損にあたる」部分がある。との理由ですが・どこが?
多分・・からの言論封止圧力があったと推定されますが、卑怯な方法です。

今年の締めくくり

町有林は最終発電業者に売却すると言いながら、ややこしい仲介業者に売却この業者は1週間経たずして1億円以上の利益を得た。

町有林を売却するときだけ「暴力団排除例」を抜いた契約書で。

契約相手はその筋の可能性大と他のブログが実名入りで酷い報道するも対処しない。  Aさん「やっぱり、ほんとうなんや~」

200万円はもらっていない。200万円はもらっていない。200万円はもらっていない。    

虚偽答弁や議事録の作成・・

  住民監査請求は「抜かった」手続きで棄却

          なんでもありの町=「存否応答拒否」の町 

「存否応答拒否」「損費応答拒否」「全部応答拒否」「ゾンビ応答拒否」

そんな中

町長、議員 報酬引き上げ可決・万歳三唱!

    Bさん「やっぱり、ほんとうなんや~」

 

12月の下戸川林道

  

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿