mikey’s spirit of life

パフォーマンス↗︎コーチ 〜今のままの能力を最大限に変容〜

神様に通じたお願い

いろいろな特技があり、いろいろやりたい事もあり.....

 

でも何をどう活かしたら良いのかわからない私が下した最終手段は

 

 

 

神頼み。

 

 

しかも、そのまま

 

「やりたい事も出来る事も沢山ありますが、自分で何をしたら良いのかわからないので、私に本当に必要な仕事があったらください!」ってお願いしました。

 

 

一言一句あっているかどうかは疑問ですが、とにかくこの様なお願いをしてみたら......

 

 

 

翌日に何年も連絡を取っていない友人から

 

 

「最近どうしてる?仕事の話があるんだけど、興味ない?!」......みたいな連絡が!

 

 

 

あるフレーズを見た瞬間二つ返事で

 

 

「興味ある!」と立候補。

 

 

 

仕事の内容は私がどちらかと言えば苦手としているもの。

 

 

でも、仕事の形としては

 

 

アスレティックトレーナーとして仕事をするならこういう仕事が理想だな」と思っていた形そのもの。

 

 

 

 

 

人生の中で多々出てきながらも苦手だなぁと思っている事は実は自分の得意とするものと自負する私にとっては、この神さまからのお仕事に対してそれを「得意」と認めないといけない状況。

 

 

 

神様の計らいにもう降参状態です。

 

 

アスレティックトレーナーとしてもう数年お休みを頂いている私。

 

 

その間、子どもが大好きなので子ども関係の仕事をしたり、去年一年は「英語の年にしよう」と英語に関連する仕事をしたり。

 

 

でも、結局ツインソルに出逢った時の仕事が私の原点であるとの神様からのサイン。

 

 

 

悪あがきはせず素直に「降参」して、元いた道に戻ろうかと思っています。