体育の日

メディカルアロマの自然療法とミネラルのワークショップでしたルンルン

 

今回はキャンセルも入りましたが、6名の方が参加してくださいました❤️

先日、大阪でイベントをしたときに参加してくれた方が

またまたお話を聞きに来てくれたよっ
ほんっとありがとっ😍

 

何度も聞きに来てもらえるって本当に嬉しいラブ

 

皆さん、とーーっても興味深く真剣に聞いてくださって、オイルを使うたび香りに反応して

 

ワーキャー😍盛り上がってくださって

 

楽しい女子会のようでしたよ(笑)

 

 

 

香りで癒されるセラピーとしてだけでなく、
お薬箱の代わりに使えるメディカルアロマをもっと身近に知ってほしいなって

思いを伝えています❤️

クローバークローバークローバー感想クローバークローバークローバー(大阪でいただいた感想ものっけちゃいます)

 

アロマにこんな風にふれるのは初めてで1つ1つに色んな効果があると知って楽しかった。
種類が多いのでどうえらんだらよいかわからなかったが、癒された。
まりこさんはおっとえい癒し系だと勝手に思っていましたがテキパキ系でした。(笑)


知りたいことをたくさん聞けて幸せ
とにかく楽しかったし嬉しかった。

 

べたべたせずさらさら感がびっくり。癒された。
ミネラルの話がきけてよかった。
再び学べて復習できたので理解が深まった。
家族の事をアロマで元気にしたいと思えました。

まりこさんの明るいキャラクターで場の空気が良かったです。
 

香りを楽しむリラックスするくらいの印象だった

オイルを沢山分かってべとつかずすっと肌にすいこまれていって香りも喧嘩しなくてよかった。
お薬の代わりに使えるのが凄いと思った。
ご飯がおいしかった♪ミネラルが必要で気軽に取り入れられそうなのが良かった

とってもたのしく勉強になりました。また参加したいです。

香りがとてもよい
料率使うと美味しかったこと、ミネラルが思ったより美味しかったことが印象に残りました。

オイルの即効性が凄いと思いました。
楽しくためになりました。 思った通りかわいくパワフルな人で会えてうれしかったです♪
 ←私も嬉しかったですラブありがとうございます。

doTERRAオイルが今まで嗅いだ中で一番いい香りがします。

いびきとか髪の毛が良くなるのか衝撃的でした。どのオイルも気になります。

ペパーミント方に塗ったら肩こりが楽になりました。すごい!
凄くおもしろくて興味深い内容です。来て良かったです!


とても癒されました。まぜてもべとつかないし、良い香りなので大好きです。
実際にアロマやミネラルを試させてくださったので「これ使ってみたい」と思えました。
効能bookを持っていますがそれ以外の使い道なども教えてくださったのでとても勉強になりました。

 

 

本当に皆様、参加してくださってありがとうございました~~~照れ

ランチつきのワークショップは、次回は決まっておりません。

この金額も告知どおり今回までになりますので

次回はランチ付きだと、もう少しお値段が上がると思います。

11月はクラフトしようかな?って考えてます。

また決定したらお知らせしますねウインク

キラキラキラキラキラキラ11月のエステの予約を受け付けますキラキラキラキラキラキラ

 

https://ameblo.jp/marico98/entry-12411048898.html

 

 

 

祝★登録者100人突破
LINE@やってまぁす
ラブ

 downdowndowndowndown ポチっとおして登録~~~~ニコニコ
友だち追加

 

¥2000で1ポイントたまるショップカード

大好評中ラブラブ