訓練して自分を変えるより

植物の力を借りたほうが、

人生をかえるのは早い合格

先日からお知らせしているフラワーエッセンスの講座について🌸

直近でスタートさせるのは5月スタートのクラスです🤩

私のスケジュールがひっ迫しているため、あと2名➡︎1名での締め切りになります。

以降スタートは今のところ、決まっていません。

エステやワークショップは、間も無く価格改定の予定ですが、(4月以降材料費値上げ 消費税などに向けて価格改正する予定です)
フラワーエッセンスの講座も値上げの予定です。

「お申し込みするなら、今がチャンス‼︎」

あと1名です!!


zoomやSkypeを使っての受講も大丈夫なので、遠方の方も大丈夫ですよ❤️

すでにお申し込みの方も、関西の方なので通いではなく、webで受講されます😊

時間は全部で9時間。(50.000円税抜)
3時間を3日で受ける方
4時間と5時間で2日で受ける方。
それぞれです☆

講座は、1ヶ月以内に終わるようにしたいと思っていますが、ご都合に合わせて延長することも可能です✨

お申し込み特典として、レメディフルセットは1本ずつ買うと10万超えするのだけど、85000円(税抜)で購入できます。

そして、今月中にお申し込みの方(お支払いは5月10日まで)レメディフルセットとの申し込み合計は145000円(税込)  端数はオマケしちゃいます😊

(3つのコースおまとめの方はフルセットは7万(税抜)で購入できるので、そちらが気になる方はお問い合わせください😊)

もちろん、フルセットはいらない。講座だけを受けたい方も大歓迎☆ 受けるだけで今後の商品は15%引で購入可能です!


バッチフラワーと出会って本気で自分と向き合うようになって。

ものの見方が変わりました。

あるものは変わってないのに

心が変わると世界もかわるよ🌸🌸🌸