中川まりこ iRaM事務局staffです。

 

日頃より、中川まりこへのご支援・応援まことにありがとうございます。

事務局より、クライアントおよびファンの皆様へお知らせとお願いがございます。

 

 

近頃、お申込みの際にルールを守らず、円滑に進めることができない方

講座受講料を未払いのまま音信不通になってしまう方がいます。

 

これ以上、このようなことが続きますと、中川本人の心身に影響が出てしまったり

結果として、他のクライアント及びファンの皆さまにも多大なご迷惑をかける結果となってしまいますので

今一度、全ての皆様にルールの確認をお願い申し上げます。

 

 

 

1.お支払い前のスケジュール調整・予約には応じられません。

 

講座、イベント代金は全て前払いとなっております。

未払いの段階では、スケジュールに関する質問には一切お答えできませんのでご了承ください。

 

サロンご予約につきましては当日払いとなります。

 

 

 

2.中川本人への直接のお問合せは原則NG

 

中川は多忙なため、原則お申込みフォームからお問合せをお願いします。(※緊急を要する連絡を除く)

 

 

 

 

3.事務局および中川からの連絡には24時間以内に返信してください。

 

48時間経過した場合、こちらからお断りすることがございます。返信や回答ができない場合でも、その旨を必ずご返信ください。

申込みをしたにも関わらず、未入金でキャンセルをする方は今後全ての商品・サービス購入をお断りさせていただくことがございます。

 

 

 

4.文面の理解ができない方はお断りすることがございます。

 

こちらからの質問に対し別の回答をする、といった行為は嫌がらせとみなし、今後のお申込みをお断りすることがございます。

文面を理解できない方はお申込みをなさらないようお願いします。

 

 

 

 

なるべく多くのクライアントやファンの皆様に十分なサービスが提供できますよう

重ねてお願い申し上げます。

 

 

 

中川まりこ  iRaM事務局staff