プリンセスマインドで星と繋がり

愛されて豊かな人生をおくる♡

 

星読みプリンセス對馬エリですハイヒール

 

 

 

 

 

 

12月26日14:13頃、山羊座の位置で新月となります。

 

 

山羊座は12星座10番目の星座で、活動宮・地のエレメント・女性星座。

 

 

キーフレーズは「 I use(私は使う)」

 

目的を達成するためにコツコツと努力を積み重ねていくストイックな星座です。

 

 

 

そんな山羊座の位置で起きる新月。詳しく見ていくね!

 

 

 

 

 

 

今回の新月はただの新月でなく、金環日食を伴う新月キラキラキラキラ(日本では部分日食として観測できます。)

 

 

2019年最初の新月も、実は同じ山羊座で起きた日食新月でした!

 

 

 

この2019年は山羊座の日食新月で始まり、同じ山羊座の日食新月で終わる

 

 

「山羊座」がテーマな1年だったんだなぁと改めて思いました。

 

 

 

「食(蝕)」の現象は、古来は生まれ変わりにたとえられてきました。

 

 

何かを失うことで、新しい何かが生まれる。

 

 

蝕は新しいスタートを切るリセットの時なの。

 

 

 

新月も、見えない月が満月に向けて形を作っていくスタートの時。

 

 

本当に今年は今までの自分から「新しい自分」になることを促されまくってますねー。

 

 

 

来年、約240年に1度の時代の変換期・ミューテーション が起こります。

 

 

ミューテーションについては、また詳しくブログに書きますが

 

 

簡単に言うと、木星と土星が20年ごとに重なる時にずっと同じエレメントで重なっていたのが、新しいエレメントに変わること。

 

 

今はちょうど地の時代から風の時代の変換期の終わりで、2020年12月に風の時代に切り替わるところなの。

 

 

 

お金や物質に固執していた地の時代の「わたし」から

 

 

情報やつながりに価値を感じる新しい風の時代の「わたし」へと、時代に合わせて変わっていくことが求められているのよね。

 

 

 

 

 

 

今回の新月は射手座の8ハウスで起こる山羊座新月。

 

 

太陽・月に、先日射手座から山羊座に移動した木星がぴったり重なる配置です。

 

 

新しい自分に生まれ変わることを、木星の拡大と発展のエネルギーがさらに後押ししてくれているの♡

 

 

 

今はまだ地の時代なので、風の時代へ移行するにあたり

 

 

この社会で自分の役割を果たしたり、結果を出すことにも

 

 

木星が「最後に結果出しな!大サービスしちゃお!」って感じで力を貸してくれてる感じ♡

 

 

 

前澤友作さんが“「世の中からお金をなくす」ことで世界は平和になる”と自身のNOTEに書かれているのですが、

 

“お金がないと生きていけない、という洗脳的な固定観念から人々が解放された時、人々は改めて生きる意味や働く意味を再考するでしょう。”

“どんなに貯蓄があろうが、どんなに借金があろうが、全てチャラです。残るものは、今までの人間関係や信用です。”

 

 

 

これ、わたしも本当にそう思っていて。

 

 

まさにこの内容が風の時代の価値観なの!

 

 

 

だけどそうはいっても、現実的にお金は必要だし欲しいじゃない??笑

 

この考えを本当に理解するには、この物質社会での成功であったり、何か結果を出すと言うことが必要不可欠。

 

 

宇宙がみんなに「お金は目的じゃなくてただのツールの一つ」というこの考えを理解させるためにも

 

今回の山羊座日食新月が大きなキーになるとわたしは思っているの。

 

 

 

image

 

 

 

そして山羊座の太陽・月・木星に、革命の星天王星が調和の角度120度のトラインの位置に。

 

 

 

この天王星は12ハウスに位置しているので、

 

 

目には見えない形で少しずつ自分の意識が変わっていったり、後から振り返った時に「そういえば・・・」と気づいたりなど

 

 

わかりやすい形で変化するわけじゃないけど、確実に私たちの潜在意識を新しい自由なものへと書き換えていきます。

 

 

 

 

アセンダントは牡牛座の29度。

 

 

各サインは0〜30度に分かれているのですが、29度はそのサインでするべきこと・学ぶべきことをもう全て終えてしまう最後の度数。

 

 

29度というのは次のサインを意識していて、少し次のサインの色が混ざりこんで来ているイメージ!

 

 

 

牡牛座は豊かさの星座。自分自身が感じる物質的豊かさです。

 

 

自分自身が豊かに安心して暮らすのが幸せー♡な牡牛座が、新しいものを見たい!知りたい!双子座の空気感をまとっている感じ。

 

 

新しい世界への期待を胸に、住み慣れたお部屋からお気に入りの靴を履いてドアを開けようとしてるイメージ♡

 

 

ここでもわたし達の新しいスタートを、新しい時代の始まりを意識しているのがわかるよね。

 

 

 

 

そして6ハウスの蠍座火星が9ハウスの山羊座土星・冥王星と60度のセクスタイル。

 

 

6ハウスは雇用や日々繰り返す仕事、健康のハウス。

 

 

成功や結果とはお金を得ることではなくて、自分自身がやりがいを感じることだと仕事に力を入れることで実感できそう。

 

 

それによって、今後の人生の目標なども新しく見えてくるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

自分にしかできないこと。自分の役割をやる。

 

 

このブログを書いてる今、そんなメッセージが浮かんで来て。

 

 

 

今回の新月は日食新月なのですごくエネルギーの強い新月です。

 

今までやってきたことの結果を手にすることで、新しい自分を生きるタイミング。

 

 

 

あなたの中で何かが終わりを迎える時、それは何かが新しく始まる合図。

 

 

さぁ、新しい価値観を手に、理想の人生のヴィジョンを具現化していこう♡!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

数量限定

20個限定販売!

➡︎残5個!!

 

 

 

 

 

 

 

望みを引き寄せるエネルギークリア♡ブレンド

 

 

 

 ♡

 

 

 

LINE@はじめました♡

 

こちらから登録お願いします

 

 

image

 

 

 

{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}



 

ランキング参加しました!!クリックお願いします♡


 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村

女性起業家ランキングへ