新規でブライダルジュエリーショップに行くと、とりあえず聞かされるダイヤの説明。最初は興味深く聞いていても、複数回目となると眠くもなるようで…


これまでのお話

現在、結婚に向けて準備中です。

関連リンク

その原因は私にある

20190626
ほんまゴメンね…

前々から寝ているときの私は極めて横暴だと聞いていたのですが、この日も私が彼氏に対して暴虐を働いたようです。

自分の布団を床に落とし、彼氏の布団を奪って爆睡。

彼氏は明け方に、寒さで目が覚めたそうです。かわいそう(…)

私と違ってめちゃくちゃ優しい彼氏は、私から布団を奪うことなく、起こすことさえもせず、そっと再び眠りについたのだとか。でも寒くて眠れなかったとか…。ほんまゴメン…。でも今度からそういうときは、私の布団、使ってくれてええで…?(落とした布団を拾わせる奴)

なお、ジュエリーショップを出たあと、彼氏はヘッドスパに行って爆睡し、無事に睡眠負債を解消できたようです。


ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
横暴な私と違って、とても慎ましやかに眠る彼氏に、応援ポチをいただけるときっと彼の睡眠が深くなります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

お祝いのメールをいただいており、大変嬉しいです…!! なかなかお返事ができずに申し訳ないのですが、しっかり読ませていただいております…!


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★彼氏との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています