国連がいかにとんでもない組織なのかが分かってきましたが、

国連傘下の組織も腐敗していることがだんだん分かってきました。

国連傘下の機関にUNICEFユニセフという機関がありますが、女優の黒柳徹子さんは、親善大使として、ニューヨークの本部と契約を交わし、駐日事務所がマネジメントをしています。

真面目に貧しい子供に寄り添っている人もいるとは思いますが、

そもそもこのUNICEFユニセフという機関の背後にいるのは、ロスチャイルドや、

ロックフェラー財団やジョージ・ソロス財団です。

彼らは貧しい子供たちにワクチンを打つと言っては、人口削減をしています。

日本人は善意で寄付を行いますが、その善意で集まったお金でとんでもない悪事が行われているのです。

この国連の機関がとんでもない機関であることは、以下の記事でもわかります。

にわかに信じがたい内容ですが、、。

少女買春が横行する国際支援の闇「国連支援隊員が6万人レイプ。小児性愛者3,300人雇用」専門家告発

2018/2月のYahooニュース記事から抜粋

現在、国連児童基金(ユニセフ)副事務局長を務める前CEO(最高経営責任者)が3件の不品行疑惑で糾弾される。欧州連合(EU)残留・離脱を問う国民投票最中の2016年6月、「ブリテン・ファースト(英国第一)!」を叫ぶ男に惨殺された労働党下院議員ジョー・コックスさんの夫がセーブ・ザ・チルドレン在職中の不品行疑惑の責任を取り、亡き妻の遺志を継いで立ち上げた2つの慈善団体の職を辞任

 

国連PKO(平和維持活動)の深い闇について調査してきた英キングス・カレッジ・ロンドンのアンドリュー・マクラウド客員教授は昨年、パテル国際開発相(当時)に「過去10年間に国連職員によるレイプは6万件にのぼる恐れがあり、3,300人の児童性愛者が国連機関に雇用されたと推定される」と告発する文書を手渡しました。

 

これを受けて、パテル国際開発相は昨年秋の保守党大会でこう述べました。

「何年もの間、国連は子供に対する性的虐待と搾取に関するショッキングなスキャンダルに目をつぶってきました。これを終わらさなければなりません。子供を保護する高いスタンダードの導入、すべての疑惑の調査、こうした犯罪に関する起訴を確実にすることが約束されない限り、将来の資金援助は行わないと関係者に伝えました」

国連のアントニオ・グテーレス事務総長が昨年2月に出した報告書を見ておきましょう。

国連PKOや特別政治ミッションの要員によるレイプや性的虐待などの報告は2016年だけでも計145件(これ以外に安全保障理事会のマンデートによる非国連部隊関係が20件)。犠牲者の数は少なくとも311人にのぼりました。このうち子供に対するレイプは48件(このほか非国連部隊は12件)、大人に対して食料や衣服と交換に性行為を要求していた事例が38件にのぼりました。

組織別の内訳では難民を支援する国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の要員による被害が一番多く26件、国連パレスチナ難民救済事業機関は8件、ユニセフ3件、国連開発計画2件でした。

 

また、日本には、日本ユニセフという組織があります。この組織は、一見国連の組織のようですが、協力関係と言いながら、別の財団になっています。(まあ、どっちにしろ悪の組織には変わりありませんが、、。)

 

ホームページには、貧しい黒人の子供たちを広告に使い、寄付を呼び掛けていますが、

怪しいですね。。

 

その初代日本ユニセフ協会大使をしていたアグネス・チャンですが、(今は国連の大使?)

昔、歌手をしていた頃は可愛いと思っていましたが、その実態を知るとあの顔が悪魔の顔に見えてきました。

アグネス・チャン(本名:陳美齡、英語:Agnes Meiling Kaneko Chan、広東語:チャン・メイリン、北京語:チェン・メイリン、日本名:金子 陳 美齢(かねこ チャンメイリン)、1955年8月20日 - )は、香港出身の日本の歌手、エッセイスト。カトリック教徒で、「アグネス」は洗礼名である。中学・高校は、香港島の高級住宅街Blue Pool Roadに立つカトリック系ミッションスクール、メリーマウント中學(中国語:瑪利曼中學)[2]卒業、トロント大学卒業。1992年6月スタンフォード大学大学院教育学博士課程を修了。1994年には博士号が授与された。初代日本ユニセフ協会大使(UNICEF国内大使)を経て、2016年より国際連合 (UN) の機関である国際連合児童基金 (UNICEF) の東アジア太平洋地域親善大使(UNICEF地域大使)。血液型AB型。初代「ほほえみ大使」も務める。2018年春の叙勲で旭日小綬章を受章。←旭日小綬章を受章していたなんて!!えーハッ

彼女は、とんでもない反日だとその実態が暴露されています。あるTV番組で、「中国は反日教育をしていない」とのたもうたのです。これが彼女の本性でしょう。

注目!!下差し 

しかも、アグネス一家は、誰も日本国籍じゃない。夫の通名は、金子。本名は、金(キム)

アグネスは中共の工作員と言われています。

アグネス一家の詳細は、
本人:陳美麗(イギリス籍)
旦那:金子力(在日韓国人)
長男:カナダと韓国の二重国籍
次男:アメリカと韓国の二重国籍
三男:中国と韓国の二重国籍
とのこと。
これだけ見ても怪しい感じがします。
「誰も日本国籍いないよね?
韓国人と中国人で子供含めて国籍ロンダリングしてる家族」
と言われています。
日本で一体何をしたいんですか?と言いたいですね。
自宅が豪邸と言われていますね。こんな豪邸に住んで、寄付してくださいと
日本国民に訴えているのもほんとにおかしい。
 
 
こちらの二つの記事もチェックしてみてください。
      下差し

日本ユニセフ 職員36人で粗利益は27億円、法人税はナシ

 

慈善の裏に反日がいる。日本ユニセフへの再反論。

 

   
とにかく募金に騙されないようにしましょう!!
 
赤い羽根募金も実態はこんな感じですムキーハッ
赤い羽根募金も絶対やらないで!!

 

@shigeshige2011.2012

小学生の頃、義務的に近い形で寄付していた 赤い羽根募金 小野寺まさるさんの話によると、 赤い羽根 は中国から億単位で買うという「中国や天下り役人がウハウハの募金」ですが、使い道も「中国での植林」等と日本には全く活かされていないようです。 しかも、赤い羽根募金が何故か在日の方々による韓国料理講習に使われているとのことです(2枚目) 最近、初音ミクを利用してまで募金を集めようとする赤い羽根募金は本当に健全な募金になのか疑問だらけです。支え合う相手は中国?ふざけないでほしい💢 絶望の未来しか見えないですよ💢 赤い羽根募金 の嫌らしいところは、小学生を利用し 街頭募金 を募っているところです。 過去にロータリークラブの方々にも赤い羽根募金には絶対に寄付するなと教えていただいたことはあるのですが、いかに正しい教えだったのか痛感しました💦 

 

何故か在日による韓国料理講習に使われていた!!プンプンムカムカ

           下矢印

それでもあなたは募金しますか??

ああ やだやだ❕ 悪魔だらけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚めよ炎 日本人!!

https://tasuke-i.jp/

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますカナヘイうさぎ

いいねっカナヘイきらきらとびだすうさぎ2 と思ったらポチっとよろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイハート

        やじるし


人気ブログランキング