【品川】薬膳鍋の美容健康レストラン 10ZEN 品川店 (ジュウゼン)がダイエッターにおすすめ

サラダ
むらむら
42歳のときにダイエットに成功したむらむらです。身長は170cmです。体重は4ヶ月で15kg(72kgから57kgまで)落としました。今はリバウンドして60kg台で、日々、美味しいものを食べてます。

こんな悩みはありませんか?

  1. 色々悪いものが溜まってる気がする
  2. なんかモヤモヤする
  3. たくさん食べたいけど太らないか心配だ

本記事では、上記のような悩みを解決できるお店をご紹介します。

薬膳鍋の美容健康レストラン10ZEN品川店をGoogle先生に教えてもらった

ご紹介するお店は、品川にある薬膳鍋の美容健康レストラン 10ZEN 品川店 (ジュウゼン)です。お店の食べログはこちらです。

品川の水族館へ行くために近所でランチできるお店を探してたら見つかりました。品川駅高輪口から泉岳寺方面へ歩くこと数分。漢方ミュージアムの中にあります。意外と駅から近いです。

どうやってお店を見つけたかというと、

品川 野菜 ランチ

で、Google先生に教えてもらいました。

最近は食べログなどのまとめサイトよりもGoogle先生がおすすめするお店が検索結果の上部に表示されるんです。

これがまたパーソナライズされてるのか、なぜか私が求めてるお店を出してくれるんです。

八王子で見つけたお店も同じようにGoogle先生に教えてもらいました。記事はこちらこちら

Google先生は凄いなぁ、って思いながら、10ZENへ行きました。

と、Google先生のご機嫌をとって検索結果上位に表示されることを祈る。

 

10ZENのサラダ、薬膳鍋と薬膳カレー

10ZENは薬膳鍋や薬膳カレーが食べられます。美と健康によい食事ができて、ダイエッターに嬉しいお店です。

しかも、ランチは漢茶が飲み放題、サラダとライスが食べ放題です。食いしん坊バンザイです。

サラダはこうなります。でーん!

写真奥にある透明な食べ物がぷるぷるした食感で美味しかったです。海藻らしいです。その他、クコの実やナッツ、クルミなども食べ放題なのが嬉しいです。ドレッシングは玉ねぎと生姜の2種類で、どちらもヘルシーな味でした。

メインは薬膳鍋も薬膳カレーも食べたいよくばりさん向けのスペシャルセットにしました。

ミニスープとミニカレーがつくスペシャルセットはこうなります。でーん!

ミニスープはデトックススープ。濃厚です。キノコたっぷりなのが嬉しいです。カレーは3種類あります。ポーク、チキン、野菜の順番に辛いです。一番辛いポークにしました。ポークはワインビネガーが入っており、酸っぱ辛いです。漢茶ゼリーが想像を絶するうまさ。甘渋くておかわりしたくなります。

スープとカレーを食べるとポカポカして、モーレツに汗が出てきました。きっと、デトックス効果なんでしょう。

色々悪いものが溜まってる気がする方におススメです!

 

漢茶でちゃぽちゃぽダイエット

本日の漢茶は気通茶だそうです。リラックスできるそうです。焙じ鳩麦の香ばしい香りと、ほのかに甘い後味がするからリラックスにいいそうです。知らんけど。でも、確かにリラックスできるような気がします。なんかモヤモヤする方におススメです!

漢茶は無料でお代りできます。ちゃぽちゃぽになるまで飲みました。おかげでお腹いっぱいになりました。お茶でちゃぽちゃぽにすることで食べ過ぎを防止する作戦です。ちゃぽちゃぽ作戦は過去にファミレスのドリンクバーでよくやりました。記事はこちらです。ちゃぽちゃぽになるまで飲んでたらリラックスになるんかーい、って話ですが、食べ過ぎを防止できるという意味ではまさにダイエッターにおすすめなお店ではないでしょうか。まさに、たくさん食べたいけど太らないか心配だという方におススメです!

 

まとめ

薬膳鍋の美容健康レストラン 10ZEN 品川店 (ジュウゼン)は如何でしたでしょうか。

改めて、お店の食べログはこちらです。

  • スープとカレーを食べるとポカポカして、モーレツに汗が出て、デトックス効果があります。
    色々悪いものが溜まってる気がする方におススメです!
  • 気通茶は焙じ鳩麦の香ばしい香りと、ほのかに甘い後味がしてリラックスにいいそうです。
    なんかモヤモヤする方におススメです!
  • 漢茶は無料でお代りできます。お茶でちゃぽちゃぽにすることで食べ過ぎを防止できます。
    たくさん食べたいけど太らないか心配だという方におススメです!

気になった方は是非、訪問してみてください。

再訪記録

再訪しました。ラストオーダーの2分前でしたが、入れてくれました。今回もスペシャルセットにしました。

サラダバーもやってます。マスク必要ですけど。残り10分で終わるとのことで、急いで食べました。サラダバーはこうなります。でーん!

なんとかおかわりできました。忙しいです。

スープは美貌、カレーはチキンにしました。スペシャルセットはこうなります。でーん!

カレーと玄米のつぶつぶが相性バツグンです。身体に良い食材ばかりで、罪悪感なくお腹いっぱい食べられます。

品川行くなら10ZEN、間違いないです。

 

ダイエットによい東京都内でヘルシーなお店の記事はこちらです。

ダイエットによい東京都内でヘルシーなお店5選

 

広告リンク

薬日本堂 漢茶 気通茶 3g×12包

価格:864円
(2020/2/18 20:44時点)
感想(0件)