【バリ島】ヒルトンホテルで水泳とランニング

ランニングマシーン

ヒルトンの設備がすごい!

バリからの帰り、ングラライ空港の出発が8:50と早朝なので空港近くのホテルを予約しました。なんとヒルトンです。TギャレリアDFCからヒルトン行きのバスはありません。そこでLINE3でアストンホテルまで行ってから徒歩でヒルトンを目指します。バスの途中、ヒルトンを行き過ぎてしばらく乗ります。降ろしてほしいけど、仕方ない。アストンから歩いてヒルトンへ戻ります。明日から昼、今が夜なら逆行してますね。ヒルトンはこうなります。でーん!

さすが、ヒルトン、設備がすごいんです。ラウンダリーサービスやプールがあるのは、まぁ、普通かもしれませんが、なんと、フィットネスジムがついてるんです。

プールで泳いでフィットネスジムで走って夕日見る

プールはこうなります。でーん!

プール

プールでばちゃばちゃ泳ぎました。楽しー。ちゃんとタオルが置いてあって、自由に使えるようです。青と白の縞模様のタオルです。料理も注文すればプールへ運んで来てくれるようです。

続いてフィットネスジムはこうなります。でーん!

フィットネスジム

窓からはプールを見下ろせます。ランニングマシーンで1.2km走って、ぜいぜい言いました。なんで徒歩なら何キロでも歩ける気がするのにちょっとしか走れないんでしょうね。走った後は、フィットネスジムから見えるサンセットを楽しみました。フィットネスジムから見るサンセットはこうなります。でーん!

フィットネスジムから見るサンセット

11日間に及ぶ、カンボジア・バリの旅が終わりです。サンセットを見ると切なくなります。

残った現金で夜食

インドネシアルピアがまだ残ってます。日本に持って帰っても使えません。残った現金を使い切ることにしました。使い切るにしてもホテルの料理だと足りません。そこで、ホテルにある売店でお買い物をしました。ビンタンビールを数本とミーゴレンのカップ麺。残った現金で買ったものはこうなります。でーん!

残った現金で買ったもの

いやー、食べ過ぎちゃいました。プールで泳いでフィットネスジムで走った分がすっかりチャラになってしまいました。いつもの美味しいもの食べるダイエットです。ん?美味しいもの?はい。ミーゴレンのカップ麺は美味しかったです。ジャンキーフード最高です!

まとめ

ングラライ空港近くにあるヒルトンホテルは設備が凄いんです。ラウンダリーサービスやプールがあるのは、まぁ、普通かもしれませんが、なんと、フィットネスジムがついてるんです。

プールでばちゃばちゃ泳ぎました。ランニングマシーンでバタバタ走りました。バリ島最後の夕日を見ました。

残った現金でビンタンビールを飲んでミーゴレンのカップ麺を食べました。またしても食べるためのダイエットになってしまいました。

広告リンク

D25 地球の歩き方 インドネシア 2018~2019 [ 地球の歩き方編集室 ]

価格:1,870円
(2019/11/11 23:01時点)
感想(3件)

[myphp file=’common_ad’]