【閉店】農家の台所 銀座店のランチビュッフェの野菜が素晴らしい話

農家の台所
グルメ

農家の台所銀座店は2021年8月22日をもって閉店しました。

最初に言っておきます。2020年3月現在、コロナ対策でビュッフェスタイルではないそうです!

むらむら
42歳のときにダイエットに成功したむらむらです。身長は170cmです。体重は4ヶ月で15kg(72kgから57kgまで)落としました。今はリバウンドして60kg台で、日々、美味しいものを食べてます。

こんなニーズはありませんか?

  1. 銀座で女子会やデートに使えるお店を探している!
  2. とにかく野菜を食べたい!
  3. ダイエット中だけど罪悪感なく食べたい!

本記事では、上記のようなニーズを満たせるお店をご紹介します。

しかも、ダイエット中の食べ放題おすすめ10選に含まれるお店です。

記事はこちらです。

ダイエット中の食べ放題おすすめ10選

 

銀座一丁目にある「農家の台所 銀座店」は女性会やデートにぴったりなお店

ご紹介するお店は、銀座一丁目にある農家の台所 銀座店です。お店の食べログはこちらです。今回はランチで訪問しました。

農家の台所は新宿三丁目にもお店があります。記事はこちらです。新宿三丁目のお店はお野菜を保管するためなのか、お店の入り口がモーレツに寒いです。銀座店はそんなことありません。あったかいです。

農家の台所 銀座店は、銀座柳通から並木通りを新橋方面へ向かってすぐ。ちょっと分かりにくいですが、ビルの奥の方にエレベータがあります。超高級感漂うエレベーターです。新宿三丁目店と比べると、ゆったりしたスペースで、カウンター席からは外の景色も見れるという点において、落ち着いて食べることができます。
カウンター席から眺める景色はこうなります。でーん!

農家の台所店内

建物ばかりですが、高いところからの眺めは最高です。そして、植物がほっこり落ち着きます。
おっさんが言うのもアレですが、女子会やデートにもぴったりなお店なんです。

農家の台所は、とにかく野菜を食べられるんです

農家の台所のランチメニューは野菜ビュッフェです。なお、2020年3月現在は新型コロナウィルス対策としてビュッフェスタイルではなく各テーブルへの配膳提供とのことです。

ビュッフェ時代のランチは好きな野菜を取り放題なんです。新宿三丁目店だと、店員さんが野菜のうんちくを気さくに語ってくれます。銀座店は大人な街だからなのか、何も語ってくれません。ゆっくり野菜を選びたい方には銀座店が向いています。野菜のことを色々聞きたい方は新宿三丁目店がおすすめです!人見知りな私は銀座店のほうが落ち着きます。で、目一杯野菜を取るとこうなります。でーん!

農家の台所

新鮮な産地直送のお野菜をたっぷり食べることができます。ドレッシングもおいっしんぐぅ!

農家の台所は、とにかく野菜を食べられるんです。

 

ダイエット中でも罪悪感なく食べられる

野菜だけでなく、ちょっとした料理も豊富なんです。たっぷり取ってくるとこうなります。でーん!

農家の台所ランチ

野菜がたっぷりなうえ、ヘルシーそうな食べ物もたっぷりです。ただし、芋やパスタやライスは摂り過ぎ注意です。特にTKG(たまごかけごはん)の誘惑は最強です。複数名で訪問してシェアするのがよいでしょう。とはいえ、野菜だけでもかなり満腹になれます。どうしても満腹にならない場合はドリンクでお腹ちゃぽちゃぽ作戦もあります。
というわけで、ダイエット中でも罪悪感なく思いっきり食べることができます!

 

まとめ

農家のダイエットじゃなくて、農家の台所 銀座店は如何でしたでしょうか?

改めて、お店の食べログはこちらです。

「農家の台所 銀座店」は、

女子会やデートにもぴったりなお店です。

とにかく野菜を食べられるんです。

ダイエット中でも罪悪感なく食べられます。

気になった方は是非、訪問してみてください。

人気店です。可能ならこちらからご予約ください!

お店が遠い方はこんな本もあります。

広告リンク

農家の台所から [ Farmer’s KEIKO ]

価格:1,540円
(2020/3/11 15:43時点)
感想(0件)

 

[myphp file=’common_ad’]