お買い物パンダフェスとうまいもの祭を満喫

食べ歩き

お買いものパンダフェスとは

お買いものパンダフェスとは、横浜パシフィコで開催された楽天オプティミズム2019にあるお買いものパンダエリアを指す、このサイトだけの造語です。なぜなら、そのほうがキャッチーだからです。オプティミズムよりパンダのほうが集客できると個人的には思っております。客寄せパンダはこうなります。でーん!

客寄せパンダ

でかいです!想像を絶するでかさです。客寄せパンダなはずですが、結構空いてて快適です!

お買いものパンダエリア

スマホのバッテリーがなくなりました。モバイルバッテリーを買っちゃいました。でーん!

お買いものパンダモバイルバッテリー

かわいい♪記念グッズです。今はもう販売してません。他にもマグカップやらぬいぐるみやらTシャツを購入しました。

お買いものパンダ特大でかぬいぐるみはこちらからポイント限定で交換いただけます。

広告リンク

【ポイント交換限定】お買いものパンダ特大でかぬいぐるみ

価格:15,000円
(2019/8/16 08:21時点)
感想(30件)

うまいもの祭一番人気のぷるるんもつ鍋ラーメンを食べてみた

うまいもの&いいもの祭というダイエットに危険な催しもやってました。うまいもの祭で一番人気はホルモン・もつ鍋 神戸 食福亭味革の「ぷるるんもつ鍋ラーメン辛味」 です。食べるとこうなります。でーん!

ぷるるんもつ鍋ラーメン辛味

ぷるるんもつが逸品です。辛味だけあって、本当に辛いです。さらに七味唐辛子をたっぷりかけました。汗だくです。ただ、器は小さめで、ランチにはもの足らない量です。ちなみにこちらのお店、もつ鍋のお店で、普段はラーメンを販売していないそうです。ぷるるんもつ鍋セットはこちらからお買い上げいただけます。

広告リンク

鍋ランキング1位獲得☆『ぷるるんもつ鍋セット(お買得2人前)』送料無料2セット以上でホルモン増量 神戸 お取り寄せ 醤油 白味噌あす楽 ギフト 贈り物 誕生日 お祝 内祝 お中元 中元 2019 春ギフト 入学 退職祝い

価格:3,218円
(2019/8/15 15:48時点)
感想(13件)

うまいもの祭で食べ歩き

うまいもの祭で食べ歩きすることにしました。まずは、辰屋の「神戸牛カレーコロッケ」はこうなります。でーん!

神戸牛カレーコロッケ

表面はサクサク、中身はホクホク、しかもカレーです。サクサクとホクホクとカレーの華麗なる共演です。神戸牛カレーコロッケはこちらからお買い上げいただけます。

広告リンク

神戸牛カレーコロッケ 10個入り【あす楽対応】【お中元 御中元 ギフト 内祝い お祝い 御礼 プレゼント 牛肉 神戸ビーフ 神戸肉】【贈答 贈り物 牛肉 和牛 肉】

価格:2,970円
(2019/8/15 16:15時点)
感想(0件)

続いての食べ歩きは、大阪の味ゆうぜんのハンバーガーです。食べるとこうなります。でーん!

大阪の味ゆうぜんのハンバーガー

でかいです!お肉がとってもジューシーです。お野菜もたっぷりで、玉ねぎがごっつい甘くて美味しいんです。お腹一杯になります。夜ご飯は食べられません。ちなみに大阪の味ゆうぜんはハンバーグが売りのお店です。普段はハンバーガーを販売していないそうです。大阪の味ゆうぜんのハンバーガーはこちらからお買い上げいただけます。

広告リンク

お中元 ギフト 詰め合わせ プレゼント \ギフト仕様/こだわり無添加 ゆうぜんハンバーグ150g×6個入(2個真空×3パック) 特製ハンバーグソース160g1本

価格:3,680円
(2019/8/15 16:21時点)
感想(9件)

すっかりお買いものパンダフェスとうまいもの祭を満喫しました。

まとめ

お買いものパンダフェスとは、横浜パシフィコで開催された楽天オプティミズム2019にあるお買いものパンダエリアを指す、このサイトだけの造語です。お買いものパンダフェスは空いてて快適でした。モバイルバッテリーをはじめ、さまざまな記念グッズを購入しました。

ランチはうまいもの祭で一番人気のぷるるんもつ鍋ラーメン辛味で汗だくになりました。

その後、神戸牛カレーコロッケと大阪の味ゆうぜんのハンバーガーを食べ歩きました。

すっかりお買いものパンダフェスとうまいもの祭を満喫しました。

広告リンク


[myphp file=’common_ad’]