*お客様から感想をいただきました* | Bodyart Yumesakura

Bodyart Yumesakura

神奈川県相模原市のトータルボディアートサロンです。コンプレックスをカバーするブライダルボディメイク、出張もしています。オリジナルボディジュエリーシール全国発送可能。オーダーも受け付けています。

*お客様から感想をいただきました*

.

Q.当サロンを何で見つけましたか。

A.インスタグラム

.

Q.当サロンを選ばれた理由は何ですか。

A.値段と掲載写真

.

Q.実際にカバーしてみていかがでしたか。

A.丁寧に塗っていただいて絆も目立たなくなりすごく良かったです

.

幼い頃から肩の傷がコンプレックスで、将来ドレスなんて着れないと思ってましたが、こちらのサロンの存在を知ってドレスを着る勇気がでました。当日もしっかりカバーしていただいたおかげで一日楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

.

{ED7401DA-7328-4E1E-9E1A-E9FB46A9F754}


.

肩にある#肉割れ にお悩みだった花嫁様。

質感の違いもあり、しっかりとカバーできるよう事前に一番カバーできる方法を研究しました。

.

当日は仕上がりに喜んでいただけ、安心いたしました。

.

S様、この度はありがとうございました。

末長く御幸せに❤︎

.

.

*お問い合わせには24時間以内に返信をしていますが、受信設定等の関係でこちらからのメールがとどいていない場合があります。

24時間経過しても連絡がない場合、お手数ですがプロフィール欄よりお電話、または下記LINE@まで再度ご連絡ください。

LINE@→@vbg6544g

.


HPより他のメニューも確認できますラブ
*ブライダルボディメイクドレスで見える背中やデコルテを、綺麗にカバーリングいたします。ニキビ痕やアトピー等でお悩みの方、お気軽にご相談ください。エアブラシメイクアップの老舗メーカーDINAIRの技術者が専用のファンデーションを使用し綺麗にカバーします。RESERVA予約システムから予約する
よければポチっとお願いしますおねがい

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村