ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

全趣味半端 Logbook.

YouTubeと連動して趣味遊びのアレコレをペラペラと語っていきます。 何かの参考になれば嬉しいです。 モトブログ始めました。

愛犬と一緒に北海道車中泊旅

キャンプレポ

YouTubeの動画更新に追われる日々で、なかなかブログの更新が止まってしまっております。

久しぶりの投稿です!

今回は初めての北海道車中泊旅の様子をご覧いただければと思います!

愛犬と一緒に北海道車中泊旅


車中泊旅スタート初日のテントサイトから更新を始めて、全9回に渡って旅の道中の動画をお送りしてきました。



旅に出る前に愛車のFJクルーザーの車中泊快適化計画を進行いたしまして。
車中で動画の編集が出来るように体制を整えて出発したわけです!



とはいえなかなか旅の道中で車にこもって動画の編集するって難しいですねw
っていうか、せっかく北海道来てんのに動画編集するか?っていう自問自答にぶち当たって結果お酒飲んで寝るだけでした。。。
その為にわざわざ新千歳空港によってレンタルWiFiなんかもゲットしたんですが。。。



まぁでも家に帰って膨大な動画量を編集して行くのも大変ですからね。
毎日撮った分の下処理程度は地道にこなしておりました。



北海道の有名観光スポットにちょこちょこ立ち寄り



この旅で初めて犬と一緒に泊まれるホテルも体験しました!
しかし犬と一緒であるが故に入れない観光名所もそらまぁありまして。



車の中に置き去りで一人観光しても、結局気になってそれどころじゃなくなっちゃいますからね。



犬と一緒に遊べるとこを探して一緒にフラフラしてるのもとてもいい思い出になりました。



今回は函館から入って知床・根室まで到達して帰路につきました。
根室といえば、日本の最東端ですね!



やはり1週間程度の期間では北海道1周なんてとてもとても。。。
また次回は北海道の北側!
道北の方も訪れてみたいと思いました。



また来年に行けるかなぁ。。。
行きたいなぁ。。。
ただ時間もそうだし。
お金も結構かかったしなぁ。。。


なんてことを考えてるだけでも、行った甲斐があるってもんですwww

北海道旅人の心を掴んで離さない、魔力を持った場所ですね!

ぜひそんな北海道車中泊旅の様子をご覧いただければと思います!

是非最後までご覧いただけますと幸いです! それでわまた動画の中でお会い致しましょう〜 愛犬と一緒に北海道車中泊旅 にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
1万円企画決行!椿荘オートキャンプ場
キャンプ動画で1週間。
初めてのキャンプ動画【道志観光農園オートキャンプ場】
若洲公園キャンプ場と工場夜景
ふもとっぱら写真
ペンタ小川張り@ふもとっぱら
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 1万円企画決行!椿荘オートキャンプ場 (2018-08-01 17:55)
 キャンプ動画で1週間。 (2018-06-25 22:33)
 初めてのキャンプ動画【道志観光農園オートキャンプ場】 (2018-06-20 12:00)
 若洲公園キャンプ場と工場夜景 (2017-02-12 19:17)
 ふもとっぱら写真 (2017-01-22 11:20)
 ペンタ小川張り@ふもとっぱら (2017-01-20 18:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛犬と一緒に北海道車中泊旅
    コメント(0)