「出来ないこと」「苦手なこと」



結局、それが自分の「欠点」であるのですえーん



それを、負けずに克服するか、追求していくことをしないと、バレエは上手くなりません!!

 

 


だから、バレエは好きだけでは上達には限界があるということなのです爆笑



まずは「出来ないこと」「苦手なこと」から逃げないで現実を見ること!

 

 

 

苦手克服や、追求には、かなりの時間と、労力が必要になります。



ほんとに

ただバレエが大好きでも、上手くはなりません。



興味を持って、嫌いなことも、苦手なことも、好きなことと同じぐらいに、追求し、練習を重ねること、辛い思いをすること、積み重ねることが出来ないといけません。



バレエが好きなら、どうしたら上手くなるか具体的に考えて、実行してみましよう。



ラブラブ好きこそものの上手なれラブラブ

 

 

回転大好き

ジャンプ大好き

大技大好き

 

 

きっと、興味があると、どうしたら出来るようになるか?を考え、練習します。

 

 

しかし、ポールドブラ(手の動き)や足のポジションなど踵を前にすることなど、あまり好きだという人はいないと思いますが

だからこそ、興味をもち、練習することをしないと、なかなか習得できません。

 

 

 

回転・ジャンプ・大技が出来ても、スポーツではないので・・・・・・

 

 

バレエを習得してこそ、舞台で表現できるルンルン

 

 

バレエは深い深いのですニコニコ



そして

終わりがないおねがい





MRB発表会6/7日メルパルク大阪出演者募集中

Instagram

Facebook

MRBプレ&キッズひらがなブログ


音符MRBのホームページはこちらご予約不要

月の講師スケジュールをご確認いただきお気軽にお越しください。

 


いつもMRB松田敏子のブログを読んでいただきありがとうございますおねがいラブラブ
にほんブログ村 & バレエブログランキング 
に参加させていただいております。




下の画像2つをポチッと!ご協力よろしくお願いいたします。


にほんブログ村