初めてさん&いつも読んでくださっている方
ありがとうございますラブラブ
過去記事はテーマ別でご覧下さい
 
大阪市北区中津・梅田にある
 
ご予約不要の完全オープンクラスですのでお気軽にお越しください(キッズクラスはオープン無し)
 
 
 
 
 雷 流れ星 星 流れ星 星 流れ星 雷
 
 

 

新型コロナウイルスの
感染防への対策について
 
 
★8月2日に開催を予定しておりました「バレエスーパーガラ」は開催を来年8月1日に延期させていただきます。
※お手持ちのチケットはそのまま有効となります。大切に保管をお願い致します。
 
★6月7日に開催を予定しておりました「MRB大阪発表会」は10月4日に延期させていただきます。
 
 
 
スタジオでレッスンを
受講される方
及び
見学をされる方は
必ず以下を熟読いただき
お守り下さい。
 
 
◆検温について
レッスン前にご自宅またはスタジオ前にて検温をお願いします。体温計は各自でご用意ください。その時点で37.5度以上ある場合は受講ができませんので、あらかじめご了承ください。また体調不良・熱がある場合には受講はご遠慮ください。
 
◆手指の洗浄・消毒液の設置
スタジオ入口に手指の洗浄・消毒液を置いておりますので、ご利用ください。トイレ手前の洗面所をお使い下さい。うがい用のコップなどは各自でご用意下さい。入室時は必ず手洗いをお願いします。その後も手指の洗浄・消毒をこまめにおこない、除菌にご協力をお願いします。
 
◆マスク着用について
マスク着用でのレッスンの参加は個人の判断にお任せします。(スタジオにてご用意できませんので、各自でご用意いただくよう、お願いいたします。)
 
◆水分補給について
必要に応じて水分補給をこまめにおこなってください。講師も計画的に水分補給をしていただけるようにします。
 
◆レッスン中の体調管理
レッスン中に気分が悪くなった方は決して無理をなさらず、講師までお知らせください。
 
<スタジオとしての対策>
◆スタジオ内の換気およびバーの消毒
レッスン中は換気設備をONにすることに加えてスタジオの排煙装置を利用し、窓を開けて換気をいたします。寒さを感じる場合は上着などを着用して下さい。バーおよびスタジオドア、更衣室ドアの取っ手等をアルコール消毒いたします。
 
◆講師の体調管理
講師はレッスン前に検温、うがい、手洗いをおこないます。体調不良・熱がある場合は違う講師が代講させていただきますので、ご了承ください。
 
◆レッスンの振替について
特例として、4・5月のレッスンの振替を7月末まで可能とします。LINE@からご連絡ください。

 
ご理解とご協力をお願いいたします。
 
 
 
 
出演者募集中!
 
 
音符MRBのホームページはこちらご予約不要

月の講師スケジュールをご確認いただきお気軽にお越しください。

 

 

いつもMRB松田敏子のブログを読んでいただきありがとうございますおねがいラブラブ
にほんブログ村 & バレエブログランキング 
に参加させていただいております。

下の画像2つをポチッと!ご協力よろしくお願いいたします。


にほんブログ村