キュアぱず変身カード!スタートゥインクルプリキュア☆キュアミルキーの能力

キュアミルキー

キュアぱすにスタプリのキュアミルキーの変身カードが導入されました。個人的にこのキャラクター好きです。初の宇宙人がプリキュアになるということで、どんな能力を持っているのか?与えたダメージでHP回復できる(*’▽’)

キュアミルキー

レア度:★変身
LV:40
HP:15388
攻撃力:411

  1. アビリティ:HPが700増える。
  2. アビリティ:ボムを作るためのピースが9個になる。
  3. スキル:シールドを1回多く消せる。
  4. スキル:しんしょくのダメージを少し減らす。
  5. 必殺技:発動するとつないだピースの周りも一緒に消える。ピースを4回つなぐまで敵が動かなくなる。
  6. 追加効果:4ターンの間与えたダメージに応じてHPを回復する(5%)

プリキュアチャレンジ

  1. ララの必殺技を合計150回使おう!
  2. ララを使って合計300個のボムと小さいボムを使おう!
  3. ララを使ってグリーンピースを5000個消そう!
  4. ララを使ってボスを100回やっつけよう!

「羽衣ララコズミックパーカー」を使って、難易度は高くないのでコツコツやりましょう。グリーンプリキュアはミント、マーチ、フェリーチェのみだったので助かりますね。この子はスタプリ人気1番になれそうな予感!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)