他サイト様RSS

広告

黒い砂漠

Thumbnail of post image 146

古代のアンビルシステムが実装されて、真Ⅴアクセなら20回失敗すれば21回目は100%強化成功するようになった。

 

休止前に7回叩いているので、直近で叩いた6回を合わせると13回。

あと7回失敗した ...

強化,黒い砂漠

Thumbnail of post image 126

デヴォベルト戻そうと思ったけど、下がってしまったので全部売っちゃった。

結局苦悩の墓アレルギーが再発して、もうホントに行きたくなんだよね…。

真Ⅳ戻しをしているうちにまたモチベが尽きてしまいそうなので、買っちゃ ...

強化,黒い砂漠

Thumbnail of post image 094

ブログの更新頻度とモチベは比例する…

ということで2月くらいから砂漠休止していました。

青いハンマーが実装されたという事で、心残りだったデヴォレカⅤを作るべくまた砂漠に戻ってきました。

今のハンマー ...

強化,黒い砂漠

Thumbnail of post image 146

デヴォⅤ欲しい!!!

何か変化が無いとモチベが持たない!!!!!!

イヤリングだと真Ⅳ→真ⅤがA+2だから、A+3されるベルトの方がいいんだけど、もうこの際どっちでもいいんじゃ!!

たのむううううう ...

黒い砂漠

Thumbnail of post image 031

スキル部分のみ

スカラーの画像部分は機械翻訳そのままです。

追加と改善キャラクター 

過去の黒い砂漠研究所の更新案内以後、各圏域の多くの冒険者が皆さんが各方案に対する意見をたくさんお送りいただきました。 ...

強化,黒い砂漠

Thumbnail of post image 168

デヴォレカが緩和されデキアオルンを再開したので、真Ⅳ目指して叩いていく!

たのむううううう!!!

勝ち!!

真Ⅳチャレ1回目でできたぬるげー

今の装備はこんな感じ。

次に火力 ...

黒い砂漠

Thumbnail of post image 146

あけましておめでとうございます。

今年もどうかよろしくお願い致しますm(__)m

黒い砂漠

Thumbnail of post image 167
振り返り

↑の記事を見る感じ、これが2023年初めの装備。

そしてこれが現在(2023年12月末)の装備。

デヴォ首Ⅴも出来たしナクⅤ、ツング指Ⅴも2個、バアⅤも出来た。

韓国実装時は寝床が結構痛いと ...

韓国、テスト鯖翻訳,黒い砂漠

Thumbnail of post image 031

2023年12月22日テストサーバーアップデートがありました。

スキル部分のみ翻訳します。

ざっくりなので翻訳されていない部分もあるかもしれません。

キャラクター

今日のパッチを通じて、各クラスの防御 ...

強化,黒い砂漠

Thumbnail of post image 149

前回は灰色の森産の巨匠のリングの欠片が出たので、このままパディクスで巨匠欠片集めるぞーなんて言っていましたが、アグリス消化したら飽きてしまいました。

なので真Ⅴツングラドのリングを作りました。

12月の強化は結 ...