他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫色々欲しい…

黒い砂漠

狩り用装備

↑狩り用装備

指輪と耳がカポティアなので、攻撃力が微妙な所。

アグリスの熱気が勿体ないので、消化ついでに覚醒水晶を求めいばらの森に。

やっぱり狩りをしていると火力が欲しくなるので、三日月Ⅳが欲しくなる。

あとはBDなので無限薬草水も欲しくなる。

さらにツンクタ行くなら無限HPPOTも欲しい…。

あとはツンクタなど行くと防御が欲しくなるので、死した神の鎧も欲しい…。

死した神の鎧を入手する為にツンクタ行くのに、先に鎧が欲しくなっちゃうっていうねw

慣れの問題もあるでしょうが、余裕持って狩りできるように防御はもっと欲しいですねー。

気絶抵抗も盛りたいし、水晶装備構成も考え直さなきゃですね。

 

 

そんなわけで微睡みアドゥアナートの他にも色々欲しいものがありますが、まずは三日月Ⅳを買う事にしました。

 

実はサマーシーズンの早期卒業発表だかの時にカポⅤ入手するプレイヤーが増えるので、三日月Ⅳが安くなりそうだし、どうせ狩りをしないしということで、早めに売っちゃったんですよね。

当時はプレパケ切れていたので売上金を受け取っていませんでしたが、復帰ボーナスでプレパケ適用されているので受け取りました。

ただ、まだ三日月Ⅳを買い戻すには足りないので、溜まった貿易品を売りました。

結構な額になりました。

せっせと馬に貿易品を載せていましたが、今は限界MAX重量まで一回で乗せられるんですね…。

30分無駄にしてしまった…orz

積み下ろし面倒くさすぎて、材料のまま売ったほうがいいなこりゃと思っていたけど、一回でまとめて載せられるのはすごく楽ちんですね…。

今は畑に貢献度割いているのですが、落ち着いたらまた箱詰めさせていきたいと思います。

 

ということで三日月Ⅳを買い戻しAボーナス的にキリが良くなりました。

あとはダンデも改良して命中+3と(カプラスで元からついてた)、クリダメ+3%が付いたので少し火力アップです。

でも、いばらの森はどうかは分かりませんが、ツンクタ行くとなると命中が足りない予感…。

サマーシーズンのプガルデイリーが36日目くらいなので、あと少しでカポティアⅤが手に入りそう。

カポⅤは先の事を考えて耳にする予定です。

今更ながらテルミナイベントでカポ耳Ⅴ入手のチャンスがあったのにやってなかったのを後悔。

まぁ、あの時はマジでモチベがう〇こだったので仕方がない…。

でも、今後の狩場を考えるとカーマス以外じゃナクⅣ<カポⅤなので、後悔は大きいです…。

 

ブラックスターを真Ⅳに戻したいところですが、純粋な魔力の塊も少ないし今は微睡みアドゥアナートに力を注ぎたいので、狩り用装備の更新はここまで。

あとは覚醒水晶を入れるくらいですね。

水晶は自力ドロップで入手予定なのでお金はかから無さそう。

魔力の破片もどこかに残っているハズ。

 

久しぶりに狩りをしましたが、いばらの森はダークナイト登場だったり、アプアールだったりランダムイベントが多くていいですね。

あとは極レア品として肺も落ちるらしいので、楽しみがあっていいですね。

アクラドを入手するまでは、いばらの森で狩りをしていこうと思います。

 

 

微睡みアドゥアナート実装

今週のメンテで実装のようですね。

調教名匠を目標にしていましたが、遠いですね…。

結局専門Lv10を移転券で引っ張ってきましたが、5日くらいでまだ職人Lv3

名匠は思ったより大変そうです。

メンテ明けたら夢想アドゥ実装に合わせて、馬関係のイベントがくるかもしれないので、期待しています。

 

あとは、♀の8世代駿馬を購入する事が出来たのでメンテ開けたら幻想馬チャレンジをしていこうと思います。

デフォルトだと成功時にアドゥアナートができる確率は33%

訓練値を180%まで上げればアドゥアナートの確率が90%になるそうですが、スタックがどのくらい溜まったら偏らせるか悩みますね。

一応スタック20超えたらアドゥ狙いで技術180%にしてチャレンジしようと思います。

 

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 3
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです