他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫生活シャカ箱75箱開封結果!

黒い砂漠

シャカトゥの輝く箱の箱販売期間が終わったので、開封結果の発表です。

あとはオータムシーズン卒業の事など。

シャカトゥの輝く箱 開封結果

ディネの馬牌は激アツでしたが、助言(+150)も中々の当たりですね。

前回の黒星メイン武器Ⅳでこうスタックを使ってしまいましたが、焼き石イベントで+150もう一つ貰えるので、今後Ⅴチャレや黒星Ⅳチャレに使えるので助かります。

ディネの価格はLv1の登録価格90憶とする。

そして金額等をまとめた物がこちらになります。

ヴォルクスの助言は具体的な金額が分からないので入れていませんが、ディネのおかげで超黒字になりました。

逆にディネが出ていないと税引き後の値段だと30億の赤字になっていました。

ただ、これは助言+150の値段を入れていない計算なので、気分的にはディネが出ていなくても十分黒字ですね。

当分スタックのいる強化をする予定はありませんが、助言+150はシルバー換算すると数十億シルバーになると思うので、かなりの当たりだと思います。

約一年前の開封結果(https://watariprz.info/2020/01/22/post-4831/

ちなみに前回の結果と合わせてみると、箱の確率内訳は…

記憶の破片 50%
カプラスの石 20%
幻想馬素材、凝縮 13%
未強化マノスアクセ 10%
強化済みマノスアクセなど、その他レア枠 7%

といった感じでしょうか。

前回は助言(+40)が3つ出ているのでレア枠7%の中でも、

低レア(助言+40、真Ⅰマノス)
高レア(真Ⅲマノス、真Ⅳマノス、馬牌、助言+150)

などまだまだ分けられると思います。

データ数が少ないので、レア品についてはまだ分かりませんが、記憶50%、カプラス20%あたりは当たっているのではないでしょうか。

シーズンキャラ卒業

今日のメンテでオータムシーズン終了という事で、滑り込みでシーズンキャラを作り卒業しました。

今は使う予定は無いですが、限定錬金石なので、一応もらっておきたかったんです。

作り立てのLv10キャラだと海賊を討伐で詰みそうになりましたが、最初さえシーズンキャラで受ければ一般キャラでもクエストが進められるんですね。

あとは、卒業クエストをして、トゥバラも何も手を付けない状態ですが卒業だけさせておきました。

卒業後のプガルのクエストはオータムシーズン終了後でもできるみたいなので、気が向いたら手を付けようと思います。

調教レベル名匠達成!

少し前ですが、やっと調教レベル名匠になりました。

途中調教経験値&搭乗物経験値UPイベントが来ていましたが、それでも一か月以上かかってしまいました。

調教レベル上がってくると全然経験値溜まりませんね…。

1,2世代の低レベルの馬を4頭繋げて馬車放置しても一晩で10%とかそんなもん。

ちなみに職人Lv10の時は馬1匹捕まえて登録すると0.8%くらい経験値が増えたので、頑張れるなら馬乱獲の方が早いと思います。

自分は馬捕獲なんて面倒くさいので、育てる馬も極力市場で購入しました。

市場で良さそうな馬がいない場合のみ捕獲って感じですね。

ゼンマイデイリーも4つ貰えるようになったので、捗ります。

地味に幻想馬素材も2個貰えるようになり、嬉しいです。

3回目のチャレンジですが、12月6日の日曜日予定です。

馬車放置をしなくなってから気が抜けて、デイリー1日忘れてしまったので、忘れないようにしないと…。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 7
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです