智明’s引っ越し蕎麦パーティ! | 美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正というところでセラピストをしている、今津大地と言います。
リワインドセラピーという手技とヒーリングやチャネリングを組み合わせて施術しています〜♩
そして、占導師として鑑定もしてます(≧∇≦)

こんにちは!



今津大地です✨✨


9/20に智明’s引っ越し蕎麦パーティを

占導師智明先生に開催して頂きました(≧∇≦)


師匠や、占導師の先輩方も来て頂き、本当に貴重な時間となりました。

そして、師匠に家の風水のことでも助言を頂きました。
本当に、少し手を加えるだけで、こんなに流れが良くなるんだなと実感しました!


師匠と母です!






占導師になって、本当に良かったなと感じています。






そして、来月は、極の月になります!

陰陽六行では、バイオリズムがあります。

◯年◯月◯日と、12種類の漢字を当てはめてあり

毎日違う運氣になります。

10月は、◯年と◯月が同じバイオリズムになり、
また◯日も同じ日が

一年で一番の極の日となります。


例えば、地水さんは、


今年、の年です。

10月は、の月になり、

極の日には、の年のの月のの日になります。

六行の、どの氣質でも、10月に極の日が来ます!

極の日というのは、極まってるという意味で、

地水さんですと12年で一番金運の高い日になります〜✨✨

そういう実用的なお話や、家の風水なとの話がポロポロ出て来る幸人先生の陰陽六行アドバイザー2級講座が
9/29 美調正であります〜(≧∇≦)

まだまだ募集してますので、ぜひ〜✨✨