溢れるまで | 美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正というところでセラピストをしている、今津大地と言います。
リワインドセラピーという手技とヒーリングやチャネリングを組み合わせて施術しています〜♩
そして、占導師として鑑定もしてます(≧∇≦)

こんにちは!


今津大地です✨✨

エネルギーワークをやっていると

『あんまり体感がないんです』

という方が結構います。


エネルギー時に見ると出来てるんですが、
自分の思ってる得られるであろう体感と、
実際の体感には、結構な差があるなと思ってます。


物理的に見えるのと、エネルギー的に見えるのには、差があるので、その差があるので、このワークはできないやと諦めてしまいがちです。

そうすると、違うワークをやって、またその差が埋まらず。。


そうなるともったいないなと感じています。

エネルギーワークって、突き抜けるまで、溢れるまで、
やるといいなと思ってます。


例えば、自分自身に『愛してるよ』と言うシンプルなことも、溢れるまでやる人ってなかなかいません。


これくらいだと、あんまり体感は感じられない場合があります。






ここでもまだ溢れてないと、体感は薄いかもしてません。




溢れると、溢れたエネルギーが体感として感じられると思います。
そうすると、現実的にも明らかに変化しているのを体感出来ると思います。


溢れるまで、1日で溢れる人もいれば、
一ヶ月で溢れる人も
一年で溢れる人もいます。



溢れた瞬間って、あっ!!!ってなりますので、
ぜひ試してみてください〜(≧∇≦)