26日のてとてさんとのわちゃわちゃ会報告 | 美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正というところでセラピストをしている、今津大地と言います。
リワインドセラピーという手技とヒーリングやチャネリングを組み合わせて施術しています〜♩
そして、占導師として鑑定もしてます(≧∇≦)

こんにちは!

今津大地です✨


パーティの次の日、26日にてとてさんとわちゃわちゃ会をさせて頂きました!

参加するメンバーによって、内容が変わってしまう会!笑

わちゃわちゃと言う名の、施術会、あぶり出し会でした(≧∇≦)

ハード目なあぶり出しで、クラクラするくらい。。


毎回思うのが、参加する人が、皆さん別々に申し込んで来てくれているのに、共通のテーマがあったりします!
あぁ、今回は、こう言うテーマね!ってなるんです✨


そして、てとてさんが話すのがやはり本質の事で、グサグサ心に刺さります。

一番刺さったのが、


『社交辞令大っ嫌いなのよ!と


そして、俺のセミナー、社交辞令で来てほしくないんよ!だって薄まるやん!』


ビジネスを超えた所で動いてるんだなとあたらめて感じます。

パーティであった人とのメッセンジャーでの社交辞令でのやり取りも嫌なんだよねと。

いきなり本題に入るからその人との本当の繋がりや、その人の本氣度が炙りだされると。

こう目の当たりにすると、
自分の普段思ってる何氣ない事がいかに固定概念かを感じさせられます!


集合写真を撮り忘れ、残ったメンバーでの写真!