*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

クォン・ミナ、リスカまで…「傷痕は薄くなっても記憶は消えない、ジミン姉さん」

クォン・ミナ、リスカまで…「傷痕は薄くなっても記憶は消えない、ジミン姉さん」

 

◎AOA出身の女優クォン・ミナが、数回にわたる暴露の末、手首の傷跡の写真を公開した。

 先にクォン・ミナは3日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、「あるメンバーからいじめられ続けていた」と、かつての出来事と共にAOA脱退の背景を暴露した。

 

同日、クォン・ミナはインスタグラムに自傷の傷痕が残る手首の写真を掲載すると共に、「傷痕は治療を3-4回やったので薄くなった。けれど姉さんの記憶は消えない。ジミン姉さん」と、初めて名前に直接言及した。

 その上で「私が望むのは、私の前に来て誤りを認めて心のこもった謝罪が一言あれば、それならいいように思う」とし、「ちょっと認めて、ちょっと謝罪してちょうだい。私も、心のわだかまりをちょっと解しましょう」と訴えた。

 

この件についてAOAの所属事務所FNCエンターテインメントは一貫して沈黙し、回答していない。一方、クォン・ミナの所属事務所ウリ・アクターズの関係者は「ミナは最近、心理的に不安定な状態にある。事務所でも鋭意注視して状況を見守っている。随時連絡を取り、状態をチェックしている」とコメントした。

 

 

クォン・ミナ、リスカまで…「傷痕は薄くなっても記憶は消えない、ジミン姉さん」

 

AOA出身ミナ、新たな暴露に衝撃写真まで…AOA ジミンの意味深な投稿に反発「過ちを認めて謝罪して」

 

 

◎AOA ジミンが自身のInstagramに「小説」という意味深投稿(現在は削除済み)すると、AOA出身のミナが反発した。

ミナは3日、自身のInstagramを通じて「私は1000000000000個の中から、1つしか話してないよ。小説と言ってたお姉さん、天罰を受けるよ。そんな事しないで。証人がいて証拠があるよ」と書き込んだ。

当初ミナは、AOA活動当時に自身をいじめた年上のメンバーがいると、実名は言及せず暴露したが、その後、当事者として指名されたジミンが「小説」と、SNSを通じて否定するような意味深なコメントを残した。

ミナは「申し訳ないけど、両側の話を聞く必要はないよ。私が悪かったことはないから。最後にダンス室。ヘアライン矯正をしたくて施術を受けたけど、麻酔がとれなくて遅れそうで事前に連絡したのに、お姉さんの声を聞いた途端、また怒られるだろうと思ってダンス室には行くこともできなかったわ」と極端な選択をしたと告白し、「それが一番大きな過ちだよ。さあ、もう私の過ちは全部話したよ。お姉さんの話もしてみようかな? 多すぎて書くのもめんどくさいね」と伝えた。

そして、ミナは「でも小説という話はお姉さん、良心があったら……。なぜ削除したのお姉さん。ただ小説だと言ってみて。あっけないと思う人々が多そうだけど。あ、そうだね、その時も『記憶にない』と、『私がそんなこと言うほど悪い人ではないと思うけど?』と言ったでしょうね? わ~記憶がよく消えて羨ましいね。元々、悪口を言った人は覚えてないという。私の記憶もぜひ消してほしいよお姉さん、お願い、お願い」と訴えて、ファンたちを心配させた。

また、新たな投稿でミナは「小説? というには怖すぎる小説だよ」とし「お姉さんの記憶が消えない。毎日おかしくなりそうだよ、ジミンお姉さん。私が法? 私が訴訟? お金がなくてできない。精神的被害の補償? 全て必要ない。するつもりもないし、私はただ、私がお姉さんのせいで壊れたということが悔しくて、痛くてつらい」と吐露した。

そうしながら「私が願うことは、私の前に来て過ちを認めて心から謝罪の一言してくれたらいい。私をいじめたお姉さんは、よく過ごしてるじゃない。私は毎日目覚めるのが苦痛なのに。だけど、家族を養って生きなきゃいけないでしょ。(過ちは)認めて、謝罪をして。私の心のわだかまりを解こうよ?」とジミンに謝罪を要求した。

 

元「AOA」クォン・ミナ、グループ脱退理由は”メンバーの嫌がらせ”と暴露… 事務所側「状態を見守っている」

 

 

元「AOA」クォン・ミナ、グループ脱退理由は”メンバーの嫌がらせ”と暴露… 事務所側「状態を見守っている」

 

 

◎「AOA」の元メンバー クォン・ミナが、グループ脱退理由について「あるメンバーから苦しめられていた」と暴露した中、事務所側が立場を伝えた。
【動画】AOA - Like a Cat

 クォン・ミナの所属事務所ウリアクターズ側は3日、韓国メディア「スポーツ東亜」の取材に応じ、「クォン・ミナは現在、精神的に安定している」とし、「状況について当社としては、以前の出来事であるため公式的に話すことはない」と説明。

 また「(クォン・ミナが)個人的に苦しい状態だと話しているため(会社として)鋭意注視している。通話もして、自宅前で待機しているが、本人が一人にしてほしいと言っているため、待っているところだ」と状況を伝えた。

 これを前に、クォン・ミナは「AOA」脱退の背景について、特定メンバーの暴言に苦しめられたからだと暴露。このメンバーとは、父親を亡くした人物であると明言したことから、ファンの間では「ことし4月に父親が他界したジミンではないか?」とのうわさが広がっている。

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

※どちらも・・・病んでますね。

 

ネット上で、何をやっているんでしょう。

 

どうして・・・こんな形でトラブルを表ざたにするんでしょう。いじめがあっても、解決しないから鬱憤がたまっていたのは分かるけれど、「恨み」をこのように吐き出すのは・・・芸能人としては失格。

 

心が正常でないからこそ、仲間を売るようなことを書き込んでしまえるんだと思います。いや、いじめっ子ですから・・・同じグループのメンバーでも「仲間」だなんて思っていない証拠ですよね。

 

ジミンって子の「反論」を見ていると、ミナが怒ってこうして暴露したのは当然かもしれないけれど―――ね。

 

でも、ミナって・・・ここのところ、ずっとSNSで「病んでそう」な気配が見え隠れしていました。

 

半月前も・・・。

 

 

◎OA出身のミナが悪質コメントによる苦痛を訴えた。

ミナは6月16日午後、自身のSNSに「もともと悪質コメントでも何でも、傷つかない性格なのに、最近は私もとても辛いのでもうやめましょう」と、悪質なネットユーザーと交わしたDM(ダイレクトメッセージ)を公開した。

キャプチャー画像によるとネットユーザーは4日、ミナに罵りのメッセージを送った。

 

これに対しミナは「もう一度(メッセージを)送ってきたら通報します」と警告したが、このネットユーザーは「芸能人病? 才能のないXがそうする」と、露骨な非難を続けた。

「私にこのようにする理由は?」というミナの問いには「することが本当にないみたい」と改めて罵りの言葉を残した。

2012年にAOAの1stシングル「Angel's Story」で活動を開始したミナは、2019年にグループを脱退した。

 

 

 

AOA出身ミナ、SNSに意味深投稿…ファンからは応援の声も「怖い人が多い」

 

◎4月:AOA出身ミナが意味深な投稿をした。

7日、ミナは自身のInstagramに「本当に強くならなきゃ。怖い人が多いから」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中でミナは、白いニットワンピースを身にまとって空を見上げている。モノクロの写真で彼女は、神秘的な雰囲気を醸し出している。

ミナは前日6日にも、自身のInstagramに知人と推測される人に「すごく強くてカッコいい人ですよね」と言われ、「違うけど、ありがとう。そのように生きる生きる生きる生きる」という書き込みを掲載した。

 

ソルリ、AOA ミナとの仲睦まじい映像を公開…意外な組み合わせにファンも驚き

 

 

 

◎2019年3月:ソルリが、AOAのミナと友情をアピールした。

ソルリは本日(8日)午前、自身のInstagramにミナと一緒に撮影した複数の映像を掲載して「ミナとの初夜。鶏が鳴くまでおしゃべり。キラースマイルのメンア(ミナ)」と書き込みした。

公開された映像でソルリとミナは、仲睦まじくベッドに横になって、カメラを見つめている。ソルリが「これ映像だよ」と言うと、ミナは照れたが、いつもラブリーな微笑みで有名であるだけに笑顔でファンをときめかせた。ミナもまた、同じ映像を自身のInstagramにアップロードして仲のよさをアピールした。

 

 

 

二人が一緒にいる姿を見たファンたちは、「とても温かい」「可愛らしい」「両方がきれいだと反則」「二人の友情を応援します」「意外な組み合わせ」などの反応を見せた。

 

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

※昨年、ソルリちゃんが自殺する半年ほど前に二人は接点があったことを世間に知らせていました。

 

類は友を呼ぶ―――。

 

病みやすい同士、仲が良いんですよね。

 

気持ちを溜め込みやすいから、いざというとき・・・ネットに匿名でも、中傷誹謗に傷つきやすくなる。

 

グループとはいえ、女優がしたいと思っていたら、アイドルでいる時間が邪魔になる。ソロ活動が活発で相性が合わないメンバーと仲が悪くなるのはどこにでもある話。

 

だけど、ここまであからさまに「いじめ」があるような話が出てくるのは・・・ファンじゃなくても聞いていて不快になる内容。

 

表ざたにして欲しくなかったな、と。

 

内々で治めるべきなのに。

 

吐きだしてしまいたくなるほど、病んでいるんだなって気がしました―――。