おはようございます、南塚納慧です。


他のお教室で、名称はいろいろなパターンありつつ、そういったものがあるのはわかっていました。

でも、難しそうだなぁ…と諦めていました。


そこへ、元議員という経歴を持つ異彩、登場。

「こうこうこういう内容で、あーしてこーして、はい定款できあがり」びっくり



…というわけで、

「江口乙矢・須美子・満典舞踊研究所 後援会」

発足準備中です!


賛同・協力くださる方の募集は近々、正式に行う予定ですが、まずはお見知り置きくださると嬉しいです。



私が、「江口舞踊研究所」の看板でやり続けることに賛否両論のご意見頂くのですが、でも須美子先生も亡くなったこともあり、

「乙矢先生・須美子先生・満典先生のお名前を残してあげて欲しい」
あるいは
「江口モダンという文化を残して欲しい」

というお声を、特に元江口門下生の方々から頂戴することが増えました。


もう、私一人で遮二無二で突っ走る時期は終わり、同じ方向を向ける方々と、派手でなくても、コツコツしっかりとやっていけることが大切だと考えられるところに来たのだと思っています。

もちろん、4月時点で廃業も考えていましたので、急に良くなったとか何かあったというわけではありません。

それでも、私にとって一番は「人」で、この後援会に関しても、私ではできなかったことです。

やるべきことは増えますが、それを一人で抱え込まず(もちろん最大頑張るべきは私で変わりないのですが)、集ってくださる方々のお力を借りながら、そしてその「人」の繋がりを大切に、やっていきたいと思っています。


またちゃんと改めてアナウンスできるように、引き続き頑張りますいのしし


読者登録してね

大阪市北区 福島区 モダンダンス教室・モダンバレエ教室
「江口乙矢・須美子・満典舞踊研究所」
〒553-0002 大阪府大阪市福島区鷺洲5-8-10-2F
教室案内
アクセス
生徒さん(保護者様)の声
・お問合せフォーム:こちら
・電話でのお問合せ:080-4970-8131

 

うさぎ江口乙矢・須美子・満典舞踊研究所

うさぎコンテンポラリー・バレエストレッチ
Instagram https://www.instagram.com/nori.cocco

Twitter https://twitter.com/nori_cocco