おはようございます、南塚納慧です。


小学何年生からだったかな?
紆余曲折、離れていたこともあったし、今もあえて離れて他の講師陣に任せていたりするんだけども。

それでも一番付き合いの長い姉妹。

姉妹のお姉さんの方が、高校受験に突入するので、ジュニア卒業です。


衣装も大体出来上がり。

何か足りない気もしていて、うーん…となっているのですが。


昨年末の洋舞合同祭以来のヘアメイクさんとも運良くお約束ができて。

このヘアメイクはプレゼントだわウインク


後はギャラリーのセッティング。。

時間考えたら、クラスレッスンを調整しないといけないアセアセ

ご時世柄のこともあるから、人数が悩ましい。

でも動画作品となるので、お付き合いの長い子たち限定で、後は動画見てねの形にさせて頂こうと思っています。


そして、卒業作品という大切なそれが、初めて取り組む動画発表会のプロトタイプのようなものになります。

張り切ってジンバル用意してしまいましたよ笑い泣き

カメラもとりあえず2台で…

江口舞踊研究所としても、オフィスシエロとしても、大切な大切な取り組みです。



一方で、既に踊ってるところを見ていると目の前がぼやけます。

本当に小さい時から、私を木か何かと間違ってか(←そんなわけはない)よじ登って、他の子たちと膝の奪い合いとか、そんな可愛い姿だったのを見てきて、今は本当に大人の一歩手前のお姉さんになってしまっていて。

我が娘でも全然おかしくない年齢だし、何回も泣かせてきたし泣かされてきたし。


先の卒業生とは、サンケイホールで2人で踊るというフィナーレだったんだけど。

この子については、今最も私が力を入れている動画制作のところで参加する形。

振付も、ラフにしてたけど、少しずつ変わってそれはそれで味がある雰囲気に。


あとは、気持ちだね。

気持ち入れられちゃったら、たぶん泣き崩れそうだから、ほどほどにしといてね笑



読者登録してね

大阪市北区 福島区 モダンダンス教室・モダンバレエ教室
「江口乙矢・須美子・満典舞踊研究所」
〒553-0002 大阪府大阪市福島区鷺洲5-8-10-2F
教室案内
アクセス
生徒さん(保護者様)の声
・お問合せフォーム:こちら
・電話でのお問合せ:080-4970-8131

 

うさぎ江口乙矢・須美子・満典舞踊研究所

うさぎコンテンポラリー・バレエストレッチ
Instagram https://www.instagram.com/nori.cocco

Twitter https://twitter.com/nori_cocco