たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

狛江ママ・マルシェと、ワクチン摂取で大暴れ

2020-01-18 17:26:20 | 日々のこと色々
こんにちは。
今日は狛江ママ・マルシェに出店予定でしたが、あいにくの天候で中止になってしまいました。

でも!明日1月19日(日)に参加を振り替えさせてもらえたので、明日は元気に出店しますよ

狛江ママ・マルシェ
10時~16時
@狛江駅前北口より徒歩1分の『メビウス広場』にて

作品数は多くないですが、よろしければ覗いてやってください

アロマワックスサシェはシトラスの香り

お手頃価格のヘアピンたち

よろしくお願いします!

☆☆

今日は少し風邪気味のすぎにゃんを病院に連れていきました。ワクチン摂取もしなければだったので( ´△`)

捕獲するのも大変でしたが、病院に行っても大暴れ
うんち漏らしまくって、逃げ回りまくって、壁を登ろうとして、家具の隙間にはまりまくって・・ちょっとした大惨事でした( ;∀;)

でも一応ワクチン摂取は完了。
蚤取りのお薬もつけてもらった。
風邪薬も『飲ませるのも目薬も無理かもしれませんけど(先生談)』と前置きはありつつも、一応もらってきた!


すぎにゃん連れてくと、いつも順番最後に回されるのよね(^-^;←暴れるからw

すぎにゃん大変だったね、お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2020-01-18 20:23:23
 こんばんは☆こねこです♪

 すぎなちゃん、大変でしたね。
 ウチは病気らしい病気もなかったので、去勢手術以外では病院に連れて行くこともなかったんですが、動画などでもいろんなネコちゃんの通院の様子を見ると、大変な子もいますからね。

 ケースに入ってる表情を見ればよく分かります。
 不安と恐怖とストレスを物語ってますよね。

 狛江マルシェのほうは、明日は天気も回復するみたいなので、多くの人に見てもらえるといいですね。

 またその様子を聞かせていただけると嬉しいです♪

 ねこでした。ニャン☆

コメントを投稿