みなさん、こんにちは!(^^)!

 

 

9月に入りましたが、これぞ残暑!!と実感するほど、暑い( ;∀;)

そんな今日は美肌レッスンでした。

こちらのレポはまた後日しますね♪

 

先週末、<2019年 夏の発酵おもてなし会>を開催しました!(^^)!

昨年は3シーズン開催しましたが、今年になって妊娠が発覚したこともあり、初めての開催でした♪

 

 

残念ながら、お一人が体調不良で欠席でした。。。

 

 

 

今回も5品作成しますが、お話しながら進めても約1時間ほどで完成!!

各料理、担当を決めて料理します!(^^)!

 

 

 

完成したお料理たち♡

盛り付けもアドバイスはさせていただきますが、全てお任せしています^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいたお二人から嬉しいご感想!

 

<参加動機>

 

三千美先生のレッスンが好きだから。

おもてなし料理のバリエーションを増やしたいから。

 

発酵料理に興味があって、Instagramで素敵な写真を拝見し、来ました。

 

<感想>

 

*どれも簡単で美味しかったです。家でもすぐ作れそうなので作ってみます。

 

こんなに豪華な料理ばかりなのに、どれも簡単でめちゃくちゃ美味しかったです。

難しい食材や調味料もないので、家でもすぐに作れそうです。

 

 

<美味しかったレシピ>

 

*チキンのトマトクリーム煮

お肉がジューシーで柔らかくて美味しすぎました!

全部本当に美味しかったです。

 

なめらかプリンは初めての食感でとっても美味しかったです。

チキンも柔らかくて、主人にも食べてもらえる気がします。

 

今回、お肉を使ったお料理をおもてなし会のレシピの一つに加えるのは初めてだったのですが、

好評でした♪

私の主人も気に入って「美味しい♪」と言って食べてくれています♡

 

やっぱりレッスンは楽しいなぁ♡

色んなお話を生徒様からも聞けて、女子会気分♪

ありがとうございました!(^^)!

 

 

西村三千美