アオシマ VFG VF-25S メサイア 製作記1 | あいかわらずなオイラ

あいかわらずなオイラ

模型とボートフィッシングを楽しんでます。

一応マクロスモデラーズの端くれとして作らなければならまい。狂犬アオシマの本気見させてもらいます爆笑

 

 

 

箱を開けるとパーツがびっちしで思わず閉めそうになりますが、、色んな方にも作ると言ってますしねー。キョロキョロ

最近のアオシマは40世代が喜びそうなアイテムを沢山出してくれるのでありがたい。アレ?ハセガワもだし、、、良いカモにされてるー!?

 

 

ガールちゃん完成しました。お顔が玄人好みな感じです。このままではチト厳しいかな?

 

 

先代のガールと並べてみると色分けの進化が凄い。シールを貼らなくても全然イケます。

これは塗装をするのも楽そうですよー。

 

 

一応コトブキヤさんのミクちゃんと、、、、へーかなり違いますね。

 

 

 

メサイアも完成しました。かなり複雑で難しい組み立てだと思います。でもこれだけのギミックでパーツの合いもバッチリでアオシマなのに凄いなーと思いました。

カーモデル作ってる方ならわかると思いますが、アオシマのは合とかひどいから!それで開閉とか出来るからもーー厄介、大変ガーン

 

あ、褒めてます。

 

バイク風ガウォークモードで製作します。もう飛行機携帯にする事は無いと思うし、バトロイドにはしません。  面倒くさいから、、、ブンドドって苦手なんですよね。