第四回マクロスモデラーズ リモート表彰式 | あいかわらずなオイラ

あいかわらずなオイラ

模型とボートフィッシングを楽しんでます。

遂に第四回マクロスモデラーズの表彰式が行われました。お祝いクラッカー今までは東京で豪華絢爛な一生の思い出になる表彰式でしたが、今回はコロナの影響で番組内での発表は致し方ないとはいえ、寂しいお願い

 

表彰の詳しくは公式サイトにアップされてますのでそちらをご覧下さい。

来週には番組のアーカイブがアップされると思います。

https://macross.jp/modelers/contest_result_4th_1d390e07.php

 

 

僕の球体宇宙ジオラマは天神英貴でしたお祝い!!クラッカー爆笑パチパチパチパチ

 

最優秀賞にはなれませんでしたが、とても嬉しいです。今回はマジメに最優秀を狙って製作したので取れなかったら悔しいだろうと想像してたのですが、、、自分でもビックリするほど天神賞は嬉しかったです。  まあ半年待って、作品を忘れかけてたのかもしれませんがキョロキョロ歳のせいですね。

 

商品はプラモとサイン入り画集。後エプロンかな。 ライブのチケットは当然無しです。お願い

 

 

それとクロスオーバーチーム賞&ウェーブ賞もゲットしちゃいました。

こちらの作品はコバレオさんとユージさんがコンセプト、台座電飾、ほとんどを作ってくれたので2人に感謝しかありません。商品は山分けだけどねキョロキョロ

 

 

最優秀賞は永井さんのフレイアちゃんでした。  1/20でこの工作と台座のアイディアは素晴らしいです。

それと僕の作品は悲しいシーンを作ったのに対して、とても明るくて輝いてます。

最優秀賞に最もふさわしい作品だと心から拍手です。パチパチパチパチパチクラッカー爆笑