mybestさんで記事を書かせていただきました!

スポンサーリンク

T-STYLEです!


2019年1月、雪が降る地方も多いこの季節ですが

皆さん楽しいキャンプライフをお過ごしですか?



T-STYLEはこの度、mybestさんにて記事を書かせていただきました。

題して「ソロキャンパーが厳選!3万円以内で揃う初めてのソロキャンプ道具10選」



3万円以内という限られた予算で

コスパが良く永く使えるアイテムをご紹介しております。


掲載記事はこちらからお読みいただけます!

ソロキャンパーが厳選!3万円以内で揃う初めてのソロキャンプ道具10選


mybestとは

ご存知のかたも多いとは思いますが

徹底した商品検証と各カテゴリの専門家による情報を発信されているサイトです。

各分野のおすすめな商品を知ることができます。



キャンプだけでなく、生活雑貨や家電など日常生活にも役立つ情報が満載です。


mybestさんの施設で実際に購入した商品を比較検証した記事や

専門家を中心としたクリエイターさんたちの愛用品やおすすめ商品を紹介する記事を読むことで

あなたの“選ぶ”を手助けしてくれる情報が得られます。


普段からmybestさんで情報収集をしておけば

日常で新しい品を購入する時や、新しい趣味を始める際に良い買い物ができそうですね♪



T-STYLEは何を書いたの?

冒頭でも少しお伝えしましたが

今回、T-STYLEはキャンプギアの紹介ということで

恐れ多くもお声がけをいただきました。


これからキャンプを始める方に向けて

3万円以内という制限をかけた上での

おすすめできるソロキャンプ道具を紹介しています。


まずは1泊のソロキャンプを楽しめるギアを揃えました。


掲載している記事内のギアをベースに

段々と自分なりのこだわりキャンプギアを加えていくことで

「あなただけのキャンプスタイル」を楽しんでいただければと思います♪



まとめ

今回、mybestさんの記事で紹介しているギアは特にコスパの良いギアを厳選しているので

既にキャンプを始めている方の買い足し品としても優秀なギアばかりです。


普段とは記事の形式も題材も異なり、新鮮な気持ちで挑ませていただきました。


ぜひ、ご一読いただければ嬉しいです。


掲載記事はこちらからお読みいただけます!

ソロキャンパーが厳選!3万円以内で揃う初めてのソロキャンプ道具10選

SNSでいう「いいね!」的なやつです。
押してくれるとモチベーションがとっても上がります(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ



スポンサーリンク