ゼクシィ縁結び恩田さん②話すと面白い人の続きです。

2週間後は、この前の駅と違う駅で待ち合わせ、そこの美味しいと噂のお店に行きました。この時は、その後にバーにも行きました。

前回同様いろんな話をして、私はペットを飼おうと思ってた事。

猫か、フェレットで迷ってて、この前中野のフェレット専門店に行ってきたことを話すと、恩田さんはお母さんが苦手で、動物を飼ったことが無いらしく、結婚したら犬か猫を飼いたいな~と思ってた事。

自然と結婚の話が出て、それで気まづくなる様子もなかったです。

あ、この人はただ付き合う人ではなく、ちゃんと結婚相手を探してるんだなと思いました。

その後も何度かデートを重ねました!

私の最寄り駅のダイニングバー、恩田さんの職場近くの焼肉店、恩田さんの最寄り駅のCafeBARなど。

5回、デートをしましたが、一向に関係が進展していくことはなく、一回目は好感度が高かったのに、あれ???女としては見てないのか???と思うようになってきました。

 

脈がないと、こんなにデートしないよね?と思い、お互いいいなと思ってるかな~と思ってたんだけど…

恩田さんからは、付き合おう!とかはなく、あれ?と感じてました。

私の思いすごしかな?とも思いましたが、少しづつ違和感が膨らんでました。

 

ある日のデートでの帰り道、『恩田さん、私の事どう思ってますか?私は気になってるよ。』と、伝えました。

すると、手を握ってきて、『俺も気になってるよ!…ただ、伝えないといけないことがあるんだ。』と。

 

実は1度、忘れ物を取りに行くってことで、恩田さんの部屋をチラ見したことがあるんだけど、女性の気配はなく、しかもワンルームだったので、女性はいないと確信していました。

 

さゆりのプロフィール

 

よかったらフォローしてくださいね♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

*現在利用中の婚活サービス*

ゼクシィ縁結び

with

マッチドットコム

ブライダルネット

エン婚活エージェント

 

*よく読まれている記事*

天気の悪い日曜日は婚活サイトがおすすめ!

私が有料の婚活サイトをおすすめする理由

本当におすすめできる婚活サイト

私がゼクシィ縁結びカウンターをおすすめする理由

婚活パーティーの選び方

【2018年版】ゼクシィ縁結びのキャンペーンコード