ブライダルネットで出会った新田さん⑦とりあえずカフェにの続きです。

やっとカフェに着き、コーヒーを頼んで席に着きました。

新田さんはコーヒーを飲みながらジッと私を見つめ

「さゆりちゃんって僕の想像通りの人で良かった。」

「え。そうなのですね。どんな人だと思いましたか?」

「可愛くって、穏やかそうな。」

新田さんは満面の笑みでそう言ってきました。

言われて嬉しい言葉だけど、何か新田さんに言われると怖い…。

でも、悪い人ではなさそうだし(;’∀’)

「さゆりちゃんの今日の髪型は可愛いね。でも、横の髪の毛をもっとまとめた方がいいかも。」

「そ、そうなのですね。アドバイスありがとうございます。」

やっぱり髪の毛に拘りが!?うーん…。しかもダメ出しをしてくるとは。

新田さんへの恐怖心が増すばかりです。

「さゆりちゃんは、お仕事は楽しいのかな?」

「え、まあ。それなりに楽しく頑張っています。」

「そうなんだね。いいね。僕もお仕事大変なことが多いけど、それなりに楽しくやっているよ。」

「そうなのですね。そういえば、新田さんって何科のお医者さんですか?」

「僕は精神科だよ。」

な、何か凄く納得してしまう(^^;

でも、お仕事楽しくされているのは素敵だな。

そして何故新田さんが精神科を選んだのか、また仕事への情熱などを一生懸命話し始めました。

それを聞いて最初に抱いた新田さんへの恐怖心が段々と和らいで、好感度が少しだけ上がってきました。

第一印象は悪かったけど、新田さんの雰囲気にも慣れてきた。もっと新田さんのことを知ったら好きな気持ちがほんのちょっとでも出てくるのかな…

なんてこの時は思っていました(;´Д`)

さゆりのプロフィール

 

よかったらフォローしてくださいね♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

*現在利用中の婚活サービス*

ゼクシィ縁結び

with

マッチドットコム

ブライダルネット

エン婚活エージェント

Omiai公式サイト

 

*よく読まれている記事*

天気の悪い日曜日は婚活サイトがおすすめ!

私が有料の婚活サイトをおすすめする理由

本当におすすめできる婚活サイト

私がゼクシィ縁結びカウンターをおすすめする理由

婚活パーティーの選び方

【2019年版】ゼクシィ縁結びのキャンペーンコード