はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを呼んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

Omiaiで知り合った竜也さん13の続きです。

 

早歩き(もはや速歩?)の竜也さんに、何とか着いて行って到着したのはバッティングセンターでした。

「え…?バ、バッティングセンター…?」

と、髪を乱しながら肩で息をしている私に向かって

「僕、野球やってたんで、どうしてもバッティングセンターが近くにあると行きたくなっちゃうんですよね。さゆりさん、一緒にやりましょう!」

と、また爽やかな笑顔で言ってきました。

「近くにあると」って、充分歩きましたけど!?というツッコミと共に、バッティングセンターなんて今まで一度も行ったことない私は急に不安になって来ました。

 

「いや、あの、私運動音痴だし、竜也さんのやっているのを応援する…ってことでいいですか?」

と、思いっきり引きつった笑いで答えると

「え~、やりましょうよ、僕教えますから。」

と、残念そうな竜也さん。

せっかく行きたい場所を提案してくれたのに、ノリが悪いと印象良くないかな…と思い、おずおずと中に入ることにしました。

 

竜也さんは慣れた手つきでカウンターで支払いを済ませ、肩を回しながらバッターボックスへ入っていきました。

私はどうしていいか分からず、とりあえず後を着いて行って、ネットの外から見ていました。

ふと周りを見ると、2組ほどカップルで来ている人たちがいて、女性は私と同じくネット外で彼氏を見ているという感じでした。

その他は、お父さんと息子で来ている家族や、男性数人で来ている人達が見えました。

へぇ~、けっこう皆来るんだな~と思っていると

「じゃあ、まず僕がやりますんで、さゆりさん、よーく見ててくださいね!」

と竜也さんが声をかけてきました。

「はい!頑張ってください!」

と笑顔で答えましたが、見てたって分からないよ…(;一_一)とげんなりでした。

それに、7cmヒールの影響がじわじわと…。

踵が痛くて、こうやって立っているだけでもやっとなくらいです。

絆創膏、カバンに入れておけばよかった~!と激しく後悔しました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*現在利用中の婚活サービス*

メインで活動中→ゼクシィ縁結び

診断の結果が面白い!Daigoプロデュース→with

他と会員が被っていない→マッチドットコム

ダントツで真面目な方が多い→ブライダルネット

安価な結婚相談所→エン婚活エージェント

使いやすい、会員が多い→Omiai公式サイト

*使用中の美容*

現在通っている脱毛サロン、安価だし店舗が多い→脱毛専門店の銀座カラー

愛用中のエイジングケアスキンケア→アスタリフト トライアルキット1,000円+税

冷え性対策に取り入れている→【しょうがが濃い】ジンジャーペースト/ヴェーダヴィ

 

*よく読まれている記事*

天気の悪い日曜日は婚活サイトがおすすめ!

私が有料の婚活サイトをおすすめする理由

本当におすすめできる婚活サイト

私がゼクシィ縁結びカウンターをおすすめする理由

婚活パーティーの選び方

【2019年版】ゼクシィ縁結びのキャンペーンコード

ゼクシィ縁結び