はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

街コンで出会った行広さん6の続きです。

待ち合わせ場所に到着すると、既に行広さんが立っていました。

私「こんにちは。この前はありがとうございました。」

行広さん「あ、どうも。じゃあ行きますか。」

 

今日も顔色のこととか言われるかなと思い、いつもよりベースメイクに時間をかけてきたのですが、特に何もなくそのままランチのお店まで向かったので拍子抜けしてしまいました。

「行広さん=チクリと言ってくる人」と言うのが私の中で印象付けされてしまったみたいです(^-^;

 

ランチのお店は行広さんが予約してくれていたようで、パスタ専門店でした。

私はナポリタンを、行広さんはカルボナーラを注文。

ランチタイムだったので、セットで野菜サラダとスープが運ばれてきました。

野菜サラダはトマトとタマネギがたっぷり使われていて、あ、また食べられないって避けるんだろうな…と、少しがっかりしました。

ですが、行広さんは何も言わずそのままむしゃむしゃ食べ始めました。

 

「あ、あれ、野菜大丈夫になったんですか?」

と思わず身を乗り出して聞いてしまった私。

行広さんは、水をガブガブ飲んでから

「いや、苦手なんだけど何か残したら恥ずかしいかなと思って…。」

と、少し照れながら話していました。

おや、何だか今日は素直?というか、毒が抜けた感じ…?

そう思いながら、野菜を水で流し込んでいる行広さんが少しかわいく思えました。

ランチの間も、行広さんのチクリとする言葉はいっさいなく、仕事や行広さんの家で飼っている猫の話で盛り上がりました。

普通のデートっていう感じでほっとしたのですが、様子が違いすぎて逆に不信感…。

無理して後で爆発して、とんでもない酷いことを言われるんじゃ…と少し警戒してしまいました。

そしてまたもやランチ代を払ってくれた行広さん。

いつも払ってもらっているし、今日は私がと言ったのですが、

「いいよいいよ。」

と断られました。

何だか今日は大人しすぎる…嵐の前の静けさのような気がして変な意味でドキドキしてしまいました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*現在利用中の婚活サービス*

最近また使い始めました→ペアーズ

真面目な方が多く、30代以上の男女が多い→マリッシュ

他と会員が被っていない→マッチ・ドットコム

ダントツで真面目な方が多い→ブライダルネット

安価な結婚相談所→エン婚活エージェント

使いやすい、会員が多い→Omiai公式サイト

*使用中の美容*

現在通っている脱毛サロン、安価だし店舗が多い→脱毛専門店の銀座カラー

愛用中のエイジングケアスキンケア→アスタリフト トライアルキット1,000円+税

冷え性対策に取り入れている→【しょうがが濃い】ジンジャーペースト/ヴェーダヴィ

 

*よく読まれている記事*

天気の悪い日曜日は婚活サイトがおすすめ!

私が有料の婚活サイトをおすすめする理由

本当におすすめできる婚活サイト

婚活パーティーの選び方

pairs3

マッチ・ドットコム