Ameba公認マーク

こんにちは、さゆりです。

先日AbemaTVオリジナルドラマ「奪い愛、夏」の第一話の試写会に行ってきました!

 

先日撮影現場にお邪魔してきたばかり!

「奪い愛、夏」の撮影現場にお邪魔してきました!

image

実際にドラマを拝見するとこの間の撮影現場が結構映っている~!

そして、私たちが現場を覗いていた場所も使われている~!

一緒のところ歩いた!!と興奮しながら拝見しました。

 

実際のドラマの内容はというと、

父親が借金1億円を背負ってしまった桐山椿(小池徹平)が会社の社長の花園桜(水野美紀)から「1億円あげるから私と結婚しなさい」と提案されます。

しかし、桐山椿(小池徹平)は同じ部署の空野杏(松本まりか)と付き合っていて、、、というお話。

 

結構話のテンポが早かったので、見ていて飽きないと思います。

そして、いきなりのベッドシーンに私はビビりました。

ちょっと目をそらしてしまったほど。。

地上波ではないので、こういうシーンも激しいのですね。

家族と見られる方は気を付けてください(笑)

私、恋人とこんなにラブラブになったことないなぁ、すごいなぁと思ってしまいました(笑)

 

まだ一話目では怪演シーンがないので怖くはなかったのですが、

今後、小池徹平さん、水野美紀さんはもちろん、松本まりかさんや田中みな実さんも狂っていくらしいですよ!

とっても気になる!

 

試写会の後は小池徹平さん、水野美紀さん、松本まりかさんのトークショーが。

3名とも本当にお綺麗!

特に、、松本まりかさんってお声がめちゃくちゃ可愛いですね!!!!!

お話されるたびにキュンキュンしちゃいました。

こんな素敵な方オフィスにいたらモテモテなんだろうなぁ。

 

トークテーマで「奪うのと奪われるのどちらがいいですか?」というものがありました。

皆さんはどちらがいいですか??

私はどちらかというと「奪われる」方がいいですね。

会場も9割奪われる方でした。

小池徹平さんや松本まりかさんは「奪うほど相手のことを好きになれる恋ができたらいいですよね」と仰られていました。

確かに私は恋愛に対して省エネで生きてきたんですが(笑)

強いエネルギーで相手のことを好きになれるって素敵なことですよね。

 

第一話はAbemaTVですでに配信されています。

1話はこちら

2話はこちら

毎週木曜日午後11時から放送です。

放送から1週間は無料で見られます。

 

そして、花園桜のインスタとブログがそれぞれあります。

花園桜のインスタ

花園桜のブログ

ぜひチェックしてみてくださいね。

ドラマを見ながらチェックするとさらに面白いです。