はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

現在は様々な婚活サイトを利用していますが、登録したまま全く使っていないサイトも多いです。

特に無料のものは登録したっきりログインしていないものも多いです。

 

そんな中、マッチ・ドットコム はなんだかんだ有料会員になったり無料会員に戻ったりしながら2年くらい使っています。

そんな私の率直な感想を書いていきたいと思います。

 

登録している人の層

・真面目、大人しめな男性が多い。

 ペアーズやomiaiなどにいるイケイケ男性は少ない

 結婚を意識しているかは曖昧ですが、真面目な恋愛を望んでいる方が多い印象です。

・会員数が多い

 真面目系の婚活サイトの中では会員数は非常に多いです。

・20代後半から40代前半の男性が多い。

 アラサー女性、アラフォー女性には向いていますね。

・有料婚活サイトなので女性も真剣

 女性無料の婚活サイトなので20代女性よりも30代女性の方が多め

 

 

料金プラン

・男女共に3980円/1ヶ月、8,380円/3ヶ月、14,800円/6ヶ月、21000円/12ヶ月

・無料会員ではメールの送受信はでませんが、プロフィールの閲覧は可能です。

 なので、無料会員になっていい男性はいないかチェックしてみるのもいいですね。

 

こんな人にもおすすめ

・外国人と出会いたい方。

 元々アメリカのサービスだということもあり外国人の登録者も多いです。

 外国人と出会いたい方はティンダーというアプリでも出会えますが、こちらの方が真面目です。

・セクシャルマイノリティの方

 アメリカの方がLGBTQの理解が進んでいるため、セクシャルマイノリティの方とも出会える仕組みとなっています。

・30代以上の方

 どちらかというと30代以上の男女向けです。

 

マッチドットコムはサブで使うのにも良いので、ぜひチェックしてみてください。

マッチ・ドットコム

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*現在利用中の婚活サービス*

最近また使い始めました→ペアーズ

真面目な方が多く、30代以上の男女が多い→マリッシュ

他と会員が被っていない→マッチ・ドットコム

ダントツで真面目な方が多い→ブライダルネット

安価な結婚相談所→エン婚活エージェント

使いやすい、会員が多い→Omiai公式サイト

*使用中の美容*

現在通っている脱毛サロン、安価だし店舗が多い→脱毛専門店の銀座カラー

愛用中のエイジングケアスキンケア→アスタリフト トライアルキット1,000円+税

冷え性対策に取り入れている→【しょうがが濃い】ジンジャーペースト/ヴェーダヴィ

 

*よく読まれている記事*

天気の悪い日曜日は婚活サイトがおすすめ!

私が有料の婚活サイトをおすすめする理由

本当におすすめできる婚活サイト

婚活パーティーの選び方

pairs3

マッチ・ドットコム