はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

ブライダルネットで出会った一郎さん7の続きです。

 

一郎さんはカラオケボックスにいたときのような感じで、桜井さんのまねをしながら一生懸命歌い出しました。

けっこうな声の大きさなので、お店にいた他のお客さんたちがチラチラと見ているのが分かります。

恥ずかしい…何とかしないと…と思い

「そう、それですそれ。初めて聞きましたっ。」

と、歌を遮るように言いました。

「えー、この曲知らなかったんですか、これは□□に使われていた曲なんですけど…」

と、そこからはミスチルについて延々と語り出されてしまいました。

 

何だか今日はミスチルの話しかしていないような…そう思いつつ、ようやく駅についたときはやっと帰れるとほっとしてしまいました。

一郎さんは果たして今日のデートは楽しかったのでしょうか。

私は、お世辞にも楽しい一日だったとは言えません…(*_*;

 

「じゃあ、また連絡しますね!」

そう言って、ホームへ向かった一郎さん。

私の中では、デートするのはもういいかなという気持ちになっていました。

はぁっと大きなため息をつき、私も帰宅することに。

家に帰ってスマホを見ると、早速一郎さんからラインが来ていました。

 

「今日は本当に楽しかったです。

こんなにリフレッシュできた一日は久しぶりでした。

次は〇日、〇日、〇日、〇日が空いているのですが、○○さんはどうでしょうか。」

 

一郎さん的には今日楽しかったのか…と、ぼんやりした頭でラインを見た私。

そして、こんなに日にちを提案してくれているってことは、また会いたいと本気で思ってくれているということのはず…。

押しに弱い私としては、誘ってもらうと断ることがなかなかできなくなってしまいます。

それに、楽しかったと言われると私も嬉しい気持ちになります。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*現在利用中の婚活サービス*

最近また使い始めました→ペアーズ

真面目な方が多く、30代以上の男女が多い→マリッシュ

他と会員が被っていない→マッチ・ドットコム

ダントツで真面目な方が多い→ブライダルネット

安価な結婚相談所→エン婚活エージェント

使いやすい、会員が多い→Omiai公式サイト

*使用中の美容*

目元のエイジングケアにめちゃくちゃいい→B.Aアイゾーンクリーム

小顔ケアに→Red B.A コントゥアテンションマスク

 

*よく読まれている記事*

天気の悪い日曜日は婚活サイトがおすすめ!

私が有料の婚活サイトをおすすめする理由

本当におすすめできる婚活サイト

婚活パーティーの選び方

年齢を感じやすいパーツをちゃんとケアしよう

肌のたるみ・むくみをケアする

pairs3

マッチ・ドットコム