はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

ブライダルネットで出会った一郎さん8の続きです。

 

どうしよう…もう一度会うべきか…でも、今日のようなデートだったら辛い…。

そう考えた結果、今度は私がデートプランを組んで一郎さんに提案してみることにしました。

そもそも、カラオケに長時間いることになってしまったのは、特に行くところを決めていなかったから。

どこに行きたいか明確にしておけば、一郎さんとゆっくり話しつつ楽しいデートができるかもしれないと思いました。

そこで、

「〇日は私も空いています。次はランチをしてから、□□を観に行きませんか?」

と、ランチ&映画デートを提案してみました。

「いいですね!□□、僕も気になっていたので!」

と、賛成してくれた一郎さん。次のデートが少しだけ楽しみになり、もっと一郎さんの色々な面を知れるといいなと思いながらその日は眠りにつきました。

 

 

デート当日。

映画も予約しているので、遅れないように家を出ました。

前回同様、駅で待ち合わせだったのですが、時間になっても来ない一郎さん。

あれ?と思いスマホを見ても、何も連絡はありません。

ランチの後に映画の予定なので、時間大丈夫かな…とだんだん不安になってきました。

すると、急に電話が。

慌てて出ると

「さゆりさん?ごめんなさい、寝坊してしまって…今起きたところなんです。」

と、一郎さんが焦った様子で謝ってきました。

 

私「そうだったんですね、私今待ち合わせの駅にいるのですが…えーと、どうしましょう。」

一郎さん「うわー、本当にごめんなさい!すぐ向かうのでお店で待っていてもらっていいですか?」

私「分かりました、じゃあ気を付けて来てくださいね。」

 

そう言い、電話を切った私。

すぐ向かうって言ってたけど時間大丈夫かな…でも確か一郎さんはこの駅まで10分もあれば着く所に住んでいるって言ってたし…。

そんなことを考えながら、とりあえず私が予約したランチのお店に先に入ることにしました。

駅裏にあるこじんまりとしたお店なのですが、ピザがおいしいと有名なイタリアンで、休日は混雑が予想される所でした。

でも、前に友人と一度来たときかなりおいしかったので、今日も食べられることにわくわくしてた私。

駅からそのお店は徒歩5分程度なので、すぐに店に着き、とってもらっていた席について、メニュー表を眺めながら一郎さんの到着を待ちました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*現在利用中の婚活サービス*

最近また使い始めました→ペアーズ

真面目な方が多く、30代以上の男女が多い→マリッシュ

他と会員が被っていない→マッチ・ドットコム

ダントツで真面目な方が多い→ブライダルネット

安価な結婚相談所→エン婚活エージェント

使いやすい、会員が多い→Omiai公式サイト

*使用中の美容*

目元のエイジングケアにめちゃくちゃいい→B.Aアイゾーンクリーム

小顔ケアに→Red B.A コントゥアテンションマスク

 

*よく読まれている記事*

天気の悪い日曜日は婚活サイトがおすすめ!

私が有料の婚活サイトをおすすめする理由

本当におすすめできる婚活サイト

婚活パーティーの選び方

年齢を感じやすいパーツをちゃんとケアしよう

肌のたるみ・むくみをケアする

pairs3

マッチ・ドットコム