はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

こんにちは、さゆりです。

最近なんだかもう婚活の行き詰まりを感じてきました。

出会える人とは出会い切った気もします。

 

新しい婚活サイトに登録してみようかな?

それとも新しい結婚相談所に登録してみようかな?

それももちろん一つの手です。

まだいくつかしか婚活サービズを利用したことのない方はぜひ新しい婚活サービスに登録してみてください。

しかし私はすでに結構婚活サービスに登録しています。

新しく登録するのもなぁ、、、

と思い、検索条件を広げてみることに。

 

年齢や年収条件を広げてみることはこれまでしてみました。

しかし、地域を広げることはあまりしてきませんでした。

たまに出張や地元に帰る際に探したりはしましたが。

 

今までは私が住んでいる東京中心に。

そして、神奈川千葉埼玉を含んで検索していました。

今回は栃木や茨城、群馬を含めてみました。

するとやっぱり顔ぶれが一気に変わりますね。

そして返信をちゃんとマメにしてくださる方が多い( T_T)

それにちょっと感動しました。

都心部だと「この人じゃなくても他にいるし」という感じで一つ一つの出会いを大切にしない傾向があるように感じます。。。

 

会うのが大変だから。。。と遠い場所の方は視野に入れていなかったのですが、

少し地域を広げてみるのもありかもしれません。

そして、何人かやりとりして1日でまとめて会いに行くというのも一つの手かも。

 

婚活サイトはもちろん、オンライン結婚相談所だとお見合いの日程もある程度細かに立てやすいのでおすすめです。

オンライン結婚相談所のとスマリッジ は

登録料6,000円(税抜)

月会費9,000円(税抜)

と安価なので婚活サイト感覚で登録してみても良さそうです。

会員数は45,000名ほどいるので各地域に会員数がある程度います。

なので出会いの幅を広げるためにも一度登録してみてくださいね。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*現在利用中の婚活サービス*

最近また使い始めました→ペアーズ

真面目な方が多く、30代以上の男女が多い→マリッシュ

他と会員が被っていない→マッチ・ドットコム

ダントツで真面目な方が多い→ブライダルネット

安価な結婚相談所→エン婚活エージェント

使いやすい、会員が多い→Omiai公式サイト

*使用中の美容*

目元のエイジングケアにめちゃくちゃいい→B.Aアイゾーンクリーム

小顔ケアに→Red B.A コントゥアテンションマスク

 

*よく読まれている記事*

天気の悪い日曜日は婚活サイトがおすすめ!

私が有料の婚活サイトをおすすめする理由

本当におすすめできる婚活サイト

婚活パーティーの選び方

年齢を感じやすいパーツをちゃんとケアしよう

肌のたるみ・むくみをケアする

pairs3

マッチ・ドットコム