はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

相席居酒屋で出会った穂高さん4の続きです。

完璧な見た目でお店まで予約してくれていたなんてできる男ですね。

今までの男性とちょっと比べてしまいますね・・・。

予約していてくれたお店は内装が迷路みたいになっていて、全席個室のおしゃれな居酒屋でした。

案内された部屋がまさかのソファの隣に座るタイプ・・・

店員さん、カップルと思ったのかしら・・・

見た目がまず好みなので隣に座られたらもうどうなるんですか?(笑)

穂高さんは身長が高いのでソファということもあって座ると膝の位置が高い!

席のつくり的にご飯を食べるのにはちょっと食べにくいかなあという印象でした。

とりあえずお互いにカクテルを頼み、おつまみにサラダとお肉の盛り合わせを頼みました。

穂高さんは筋トレが趣味ということもあってお肉などたんぱく質がメインの食事らしいです。

どこまでストイックなイケメンなのでしょう・・・。

乾杯をしてたわいもない話をしながら飲み始めました。

正直緊張しすぎて何を話したのか全く覚えてないです(笑)

本当にお酒が弱いらしく一杯目の半分も飲まずにゆるゆるモードに。

私も強くないので一杯飲み切ってホカホカしていました。

2人して何か話しては笑うの繰り返しで全然中身のない会話ばかり(;^ω^)

ですがさすがに大人の男女が個室で隣同士、お酒も入ったらちょっと距離も縮まりますよね。

穂高さんの方から頭をなでられたりと

もしや遊ばれてる?!という謎の心配まで(笑)

せっかくお近づきになれたので焦ってもいけないと思い自分からアクションを起こすのはやめました。

時間もいい時間になり、お腹もいっぱいになったのでそろそろ帰ろうという時。

お支払いも私の知らないところで済ませてくれていました。

駅近くのお店だったので私の乗る電車まで送ってくれました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*現在利用中の婚活サービス*

最近また使い始めました→ペアーズ

真面目な方が多く、30代以上の男女が多い→マリッシュ

他と会員が被っていない→マッチ・ドットコム

ダントツで真面目な方が多い→ブライダルネット

安価な結婚相談所→エン婚活エージェント

使いやすい、会員が多い→Omiai公式サイト

*使用中の美容*

冬の保湿ケアにぴったり数量限定→B.A リミテッド コレクション

目元のエイジングケアにめちゃくちゃいい→B.Aアイゾーンクリーム

小顔ケアに→Red B.A コントゥアテンションマスク

 

*よく読まれている記事*

年齢は変えられないから、見た目だけでも

ローションかアイゾーンクリームか!

女性におすすめ冷え性対策

B.A リミテッド コレクション使い心地が抜群!

乾燥の季節に強い味方を手に入れた。

年齢を感じやすいパーツをちゃんとケアしよう

肌のたるみ・むくみをケアする

意外とみんな使っているポーラのB.A アイゾーンクリーム

秋冬に最強の保湿クリーム。

マリッシュ

【Omiai -オミアイ-】