はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

先日婚活仲間とお話していて、「婚活パーティーは1度行ったけど微妙な人しか来ていなくてそれ以来行っていない」と言っていました。

 

それはすごく勿体無いです!!!!

本当に!!!

 

婚活パーティーって開催している業者によって来ている人も変わります。

そして、開催場所、時間、料金、コンセプトによって本当に集まる人が違うんです。

 

1対1の回転すし方式が苦手でも、グループトーク形式のところもあります。

 

1回行っただけで判断しきれないのが婚活パーティーです。

 

今はコロナが流行っているので、無理に行くことはお勧めしませんし、私も行っていません。

コロナが流行ってから来る人は減っているのかな?

 

落ち着いた頃にでも、皆さんも

行ったことのない業者、場所、コンセプトの回に行ってみてください。

印象がまた違うと思います。

そして、同じようなパーティーだったとしても時期を置いたりするとまた人が変わっていたりします。

それは婚活サイトにも言えるのですが。

1度この婚活パーティーやサイトが無理!と思ってもしばらくして再チャレンジすることをお勧めします。

 

私自身、ペアーズがトラウマで使うのをやめていましたが、久々使っているとやっぱりよかった!と思えたので、皆さんも再チャレンジ大切です。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

何度か紹介しています、グラマラスパッツ。

グラマラスパッツからメディカルケアシリーズが新しく立ち上がりました。

グラマラスパッツ メディカルケアシリーズ スパッツタイプ ハイウェスト

これまでのコンセプトである“外見上の変化”から“カラダの内側”にも目を向け、

弾性素材による物理的な着圧作用に“医学に基づく理論”を取り入れ、「むくみの改善」「血行促進」「リンパのめぐり改善」といった健康分野での支援を目的とした一般医療機器製品を企画されました。

確かにこういう着圧スパッツって、履いている時は調子が良くてもやめるとすぐに戻ってしまう印象がありました。

しかし、根本的なむくみの改善や血行促進などにも着目されているのはかなり嬉しい。

医学に基づく「段階圧力設計」により、つらいむくみを軽減・予防してくれます。(血行促進、リンパのめぐり改善)

かなりのむくみ体質なので、これはとても嬉しい!

 

しかも「一般医療機器 弾性ストッキング」分野において日本初コラーゲン配合繊維が使用されています。

(UVカット率97.7%・紫外線保護指数UPF30)

※ 株式会社ESP総研調べ 調査期間:2022年5月17日~2022年6月9日

調査内容:日本国内における市場調査及び知財調査(調査結果は、素材に関するものであり、一般医療機器本来の効能効果に関する調査結果ではありません)

 

しかも、ハイウェストタイプなので、下半身ガッツリとケアできます。

少しお高くはありますが、これだけの価格するのが頷けます。

夏場は露出も多くなりますし、少しでもケアされるのは嬉しいので、続けてみます。

イベントバナー