はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

婚活サイトで出会った中村さん4の続きです。

 

上映開始時間ギリギリでなんとか飲み物を購入し、劇場に急ぎます。

みんなお目当ては別の映画のようで、私たちが見る映画はそんなに混んでいませんでした。

 

座席の3分の1が埋まっているぐらいで丁度いい混み具合。

落ち着いて映画を見ることができそうです。

 

ただ、ぶっちゃけ私としては、映画が楽しみというよりは、カフェで初めて会ってから映画館に着くまでの間に、話や行動に気を使いすぎて疲れていたので、「やっと休憩ができる!」と言う感じでした。

 

 

席に着くとすぐに劇場が暗くなりました。

周りも静かになり、映画の宣伝が始まります。

 

中村さんも何も話さず、ジッと画面を見ています。

すると突然、「僕この映画見たいんだよね~!」と。

中村さんが見たいと言った映画は、予想外の感動モノの映画予告でした。

今日見る予定の映画も感動系の映画ですが、中村さんはなんとなく、アクション映画とかを見そうだと思っていたので、「感動モノが好きなんですか?」と聞いてみました。

すると、映画はジャンルを問わず、話題になっているものは何でも見るということでした。

とりあえず、本当に映画が好きなんだなぁという事はわかりました。

 

 

初めてのデートで映画を見に行った感想。

上映中は話さなくても良いので、ちょっと休憩の時間にもなったので良かったのですが、ずっと「終わった後、中村さんと感想を話さなきゃ!(@_@;)」という変なプレッシャーに負けてしまい、なんだか必死になって映画を見ていたという感じでした。

 

 

必死になって映画を見続けて2時間半後、やっと映画が終わりました。

集中していたからか、いつもとは少し違う疲れ方をしていましたが、やっぱり内容としては面白い映画でした。

 

ただ、感動系の映画だったので、最後の方には泣いているのか、周りから鼻をすする声が。。

 

集中しすぎていた私も思わず泣きそうになりましたが、明るくなった時にメイクが崩れていても困るので、必死に涙をこらえました(^◇^;)

 

 

エンディングが始まった時、席を立つ人たちもいましたが、私たちはすべてが終わり、周りが明るくなるまで席に座っていました。

 

周りが明るくなるのを確認して中村さんを見ると、コメディ映画を見た後かのような笑顔で「面白かったね~!」と一言。

泣くのを我慢して本当によかった。。。

 

 

映画が終わったのは午後6時過ぎでした。

夜の予定はあるかと聞かれたのでないと伝えると、このまま晩御飯を食べに行くことになりました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*よく読まれている記事*

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12580599639.html

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12533214035.html

 

 

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12522929832.html