はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

婚活サイトで出会った中村さん7の続きです。

 

自分の事を話し終わった中村さんが、「どんな家庭を築きたいですか?」と聞いてきたのでとっても困りました。

 

私が「暖かくて、普通の幸せがあるような家庭が良いです。」と答えると、中村さんに「それだけ!?婚活サイトに登録してるのに、もっと具体的に結婚後の生活を考えたりしないの!?」と言われてしまいました。

 

考えたことがないわけではなかったけど、中村さんの話を聞いて混乱しています。

とも言えず、愛想笑いでごまかしました。

 

混乱しっぱなしの中村さんの話を聞いているうちに、時間はもう夜の8時近くになっていたので、今日はこれで帰宅することになりました。

 

テーブルの上にはまだたくさんの食べ物が残っていたのでとても気になりましたが、中村さんはあまり気にしていないようで、会計に向かいます。

 

さすが注文しすぎただけあって、会計はなんと2人で1万1000円近くになっていましたΣ(゚д゚lll)

 

私が5000円札を出すと、サッとそれを受け取り、「端数はいいよ。」と言う中村さん。

昼間に行ったカフェはそれぞれ別会計、映画のお金も私の分は自分で払いました。

 

別に全部出してほしいわけではないけど、「端数はいいよ。」と、かっこよさげに言う中村さんにちょっと呆れ気味な私。

そもそも食べきれないほど頼んだのは中村さんだし、なんなら多く頼みまくった分、ちょっと返してほしいくらいの気持ちなんですけど。

 

初めてのデートでここまで出費をしたのは久しぶりです。

 

 

会計を済ませ、お店を出て駅まで歩き、駅でお別れをして最初のデートは終了しました。

 

 

最初の印象が良かった分、映画の後の印象が悪すぎます。。(−_−;)

割り勘だったのも気になりましたが、何より一番気になったのは仕事の話。

介護も建設も、知らない世界の話なので、帰りの電車の中は「介護」と「建設」について検索魔になっていました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*よく読まれている記事*

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12580599639.html

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12533214035.html

 

 

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12522929832.html