はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

omiaiで出会った望月さん6の続きです。

 

30分ほど待ち、席に通されると季節のおすすめメニューにイチジクとシャインマスカットのパルフェが…!二人ともどちらも好きだったので、1つずつ頼んでシェアすることにしました。ただ、パルフェが出てきてからも撮影会開始。。シェアすることになっていたので、自分の分を食べる~という訳にもいかず、食べるころには上のアイスが解けていました。

正直、美味しいものは美味しいうちに食べたいです。

写真も程よくでいいし、画像編集も後でやればいいと思います…でも昨日今日見ていた望月くんは、完全にブログと写真に重きを置いていて正直先が思いやられました。

終いには帰りの車中でも、信号待ちの度にも画像編集をします…さすがに呆れましまって、夕飯は予定があると誘いをお断りして、帰ってきました。

食べ物ブロガーさんってこんなに努力してるんですね。

私はブログにあまり写真を載せていませんし、お化粧品の写真を載せるのも2枚くらい撮って終わりです。

ブロガーさんとしては尊敬しますが、ちょっと大変だなぁと思いました。

趣味や笑いのツボ、細かい部分が合っていても、私の気持ちは少しダウンしてしまいました。

望月くんとはその後フェードアウト。何しろ1ヶ月に1回会えるかどうかなので自然と離れていきました。たまに「元気?最近のさゆりさん見たいから、写メ送ってほしいな~」と来ますが、久しぶりのラインで写真要求してくるのは怖すぎます。

望月さんとはこれでおしまいかなぁ、また会うかな、わからないですが、また進展があったら報告します。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*よく読まれている記事*

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12580599639.html

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12533214035.html

 

 

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12522929832.html