辛い日々から抜け出せない苦しみからの解放 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

辛くて辛くてしょうがない…… (。>0<。)

 

楽になれるのなら、いっそ……、死んでしまいたい……!

 

 

そんな地獄の日々からどうやったら抜け出せるのか、いつになったらこの苦しみは終わるのか、そんな状況に君がいるなら、よく聞いて欲しいよ。

 

いいかい?

 

この世に起こるすべてのことに意味の無いことはないのさ。

 

今の君の苦しみの状況も、起こるべくして起こっているんだ。

 

分かるかい?

 

それは、君自身が君のためにこしらえたんだ。

 

そこを乗り越えるのを見越して。

 

 

君が苦しいと感じるのであれば、その度合いが大きければ大きいほど、一体何を期待して本来の自分がその試練を自分に課したのか、そこを見抜くんだよ。

 

必ず乗り越えられるから。

 

絶対なんだよ、これは……。

 

だから死んではいけない。

 

 

君のために、そう、自分のために……。

 

これから必ずやってくる、とてつもない幸せのために……。

 

未来の自分のために……。

 

そして、すべての人たちのために……。

 

君は今、そこを乗り越えなければいけないんだ。

 

 

もちろん、深い意味において「しなければならないことは何もない」よ。

 

君は、存在することに大きな価値があるんだ。

 

君が創り出した幻の今は、いずれ消え去る。

 

これからの現実は、今まさに君が創っているんだよ。

 

 

どうすれば今を乗り越えられるか?

 

 

それは、君が変わることさ。

 

気持ちを変えるんだ。

 

 

さあ、拳を握り締めて、力強く天に突き上げてごらん。

 

君の情熱のすべてを込めて、今まさに生きるんだ!

 

 

この幻を、この世知辛い世の中を、君が思うように変えていこうよ!

 

 

幻に惑わされちゃいけないよ。

 

真実を見極めるんだ!

 

 

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

遠隔ヒーリングは基本的に周波数を高めてくれます。最近、思うように上手くいかない、悩む事が多いなどの不満がある時は、何らかの影響により周波数が低くなっています。遠隔ヒーリングをぜひ、ご利用下さいませ。神様の導きにより根本的なところが解決され、人生が好転する事例が数多くあります。尚、メールによるスピリチュアルカウンセリング付きは申し込みが多く予約待ちになってしまいますが、遠隔ヒーリングのみも予約受付け中です。お気軽にどうぞ。

https://jionoffice.jimdofree.com/

 

 

書籍などを通して、あなたの夢を応援してます!

 

無心論

Amazonにて最新刊「無心論」が発売しました。たくさんの方々との事実に基づく検証を踏まえて制作されています。

とても良い本に仕上がっています。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

神様より5

Amazonにて最新刊「神様より5」1月1日(火)発売中。詳しくはこちら

→ Amazon 【神様より5】

 

読んでるだけで自分の周波数が上がる本

Amazonにて最新刊「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

おかげさまで「神様より」に続くベストセラーになりました。本当にありがとうございます。

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

悟りたいあなたへ

Amazonにて最新刊「悟りたいあなたへ」好評発売中です。詳しくはこちら

→ Amazon 【悟りたいあなたへ】

 

嫌なことはやめちゃおう

Amazonにて、新刊「嫌なことはやめちゃおう」、好評発売中です。詳しくはこちら

→ Amazon 【嫌なことはやめちゃおう】

 

慈恩保のその他の本はこちら