大宇宙とお友達になろう | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

君はその肉体が自分だと思い込んでいるよね。

 

思考を使って生きている以上、それは仕方ない。

 

分かっていても、気付くとまた人間に戻ってしまっているでしょう (‐^▽^‐)

 

 

本当は人間なんかじゃなく、意識体こそが君。

 

知ってるんだけどね、ついついね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

いいのさ、こうして思い出していれば、ちゃんと深いところでは理解できているから大丈夫。

 

思考さんも、ちゃんと、いざという時は引っ込んでくれる。

 

だからほら、だんだん良くなってきてるでしょう?

 

君の人生、満更でもないはずさ (-^□^-)

 

 

大宇宙とお友達だと思ってごらんよ。

 

そうすれば、君の望みはちゃんと叶えられるさ。

 

だって、仲の良いお友達だもの。

 

それも、思考を使って生きる同士ではなく、純粋無垢なお友達。

 

愛するペットのような、そんな純粋無垢な関係性。

 

大宇宙を、そのような親友だと思ってごらんよ。

 

 

ほら、簡単だよ ( ̄ー☆

 

「宇宙さん、大好きだよ」

 

「宇宙さん、いつも、ありがとう」

 

ね、簡単でしょう (⌒▽⌒)

 

 

創造を想像してみれば容易く理解できるはずさ。

 

感謝の大切さをね。

 

 

君だって、一生懸命何かを作ったことあるでしょう。

 

心を込めて、作品をつくったことあるはずさ。

 

その作品に対して、誰かが「凄いね」「ありがとうね」「大好きだよ」って言ってくれたら、どんな気持ち?

 

嬉しいよね。

 

もっと多くの作品をつくってみたくなるよね ( ̄▽ ̄)

 

それと同じようなものさ。

 

 

大宇宙は、君の愛に応えてくれる。

 

だから感謝なんだよ。

 

 

分かった?

 

 

じゃあ、遠慮しないで感謝しようよ!

 

一緒にいく?

 

 

はいっ、せーのっ、「ありがとー!」

 

「宇宙さん、いつも、ありがとーーー!」

 

「宇宙さん、大好きだよーーー!!」

 

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

遠隔ヒーリングは基本的に周波数を高めてくれます。最近、思うように上手くいかない、悩む事が多いなどの不満がある時は、何らかの影響により周波数が低くなっています。遠隔ヒーリングをぜひ、ご利用下さいませ。神様の導きにより根本的なところが解決され、人生が好転する事例が数多くあります。尚、メールによるスピリチュアルカウンセリング付きは申し込みが多く予約待ちになってしまいますが、遠隔ヒーリングのみも予約受付け中です。お気軽にどうぞ。

https://jionoffice.jimdofree.com/

 

 

書籍などを通して、あなたの夢を応援してます!

 

無心論

Amazonにて最新刊「無心論」が発売しました。たくさんの方々との事実に基づく検証を踏まえて制作されています。

とても良い本に仕上がっています。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

神様より5

Amazonにて最新刊「神様より5」1月1日(火)発売中。詳しくはこちら

→ Amazon 【神様より5】

 

読んでるだけで自分の周波数が上がる本

Amazonにて最新刊「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

おかげさまで「神様より」に続くベストセラーになりました。本当にありがとうございます。

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

悟りたいあなたへ

Amazonにて最新刊「悟りたいあなたへ」好評発売中です。詳しくはこちら

→ Amazon 【悟りたいあなたへ】

 

嫌なことはやめちゃおう

Amazonにて、新刊「嫌なことはやめちゃおう」、好評発売中です。詳しくはこちら

→ Amazon 【嫌なことはやめちゃおう】

 

慈恩保のその他の本はこちら