自分を愛せるからこそ、みんなをも愛せる | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

巨大台風19号が近づいています。
 
何が起こるか分からない。
それほど大きな台風だと言われていますので、食糧などの備えは一週間分は確保しておいた方が良いですね。
 
事前に情報が入ってくるということは、先に起こることを想定しなさいというメッセージでもあります。
目に見えない力は確かにあります。事前に防げるものは防いでくれることもあります。
ですが、当の本人が、その時にメッセージを無視してしまっては、助かるものも助からないかもしれません。
 
私は東日本大震災時、急がば回れという声がどこからともなく聞こえ、津波を免れました。
その声に従わなければ私は命を落としていた可能性は高いです。
 
今回は、巨大台風が来るということが確実に分かっています。
気象庁などが発表する情報をしっかりと聞いて、早めの判断を心がけたいですね。
 
どこが安全なのか、どこが助かる道なのか、それは、神のみぞ知る。
であるなら、神の声に耳を傾けるべきなのではないでしょうか。
 
これは決して宗教のお話しではなく、私は神はあなたの心であると断言します。
あなたの心の声に従うこと。それが緊急時には大事になります。
 
頭にある脳が作り出す思考。
この思考のお喋りではありません。
あなたの心です。
あなたの気持ちです。
考えて出す答えではなく、あなたの直感で感じるものです。
 
ここにいた方が良い気がする。逃げた方が良い気がする。
ここにいたら嫌な気がする。逃げたら危ないような気がする。
そのような気配は瞬時に分かります。
そうした己の気持ちに従っていても、急に行動を起こさなければならなくなったら、即、行動は起こすべきです。
現実が行動を促すこともあるからです。
 
火事場の馬鹿力とは言いますが、肉体はとんでもないパワーを秘めています。
普段は怪我などをしないように、脳が筋肉をセーブしていますが、緊急時にはフルパワーが出ます。

また、お腹は減らなくなります。普段のように食糧を摂取しなくても、エネルギーは身体の脂肪などでまかなえます。
そのように、緊急時には緊急用で身体も働きます。
 
五感も研ぎ澄まされるので、あらゆる器官が敏感になります。
第六感のようなものも発動し、他人の気持ちが瞬時に分かるようになります。

このような時には、自我は薄らぎ、大我で生きるようになります。
そして、その気持ちを忘れないことが大事です。
台風が去って無事だったとしても、また今までの自分に戻ってしまうのではなく、広い心を持ったまま生きるわけです。
 
自分も含め、みんながひとつ。
つまり、みんなも自分。
そうした広い心を持ったうえで、自愛を深めるわけです。
そうすれば、あなたは幸せに、豊かに、夢をいっぱい叶えて生きていけます。
みんなのために。それが当たり前にできるようになります。
自分を愛せるからこそ、みんなをも愛せるということに気付きます。
自分が満足しているからこそ、みんなにもおすそ分けできることにも気付きます。
 
でも、誰かと比べて物がいっぱいだから満足、お金がいっぱいあるから満足、いっぱい成功したから満足、ではありません。
どんな些細な物事でも、小さな物でも、小さな成功でも、それはみんなのおかげでもあるからこそ有難いんだという気持ちがあれば、満足できるのです。
どんな小さなことにでも、大きな満足を得られるのです。
そのような大切な気持ち、真心を思い出させてくれるもののひとつに、自然災害はあるのかもしれません。
 
私だけが助かれば良いではありません。
みんながあなたなのです。
ですのであなたは、あなたの命を大切にすること。それが結果的にみんなを大切に思う気持ちへと繋がるのです。
 
どうすればより多くの人を助けることができるか。
そこまで深く考えずに、どうすれば自分の身の回りの人を、自分を含めて助けることができるかです。
 
一事が万事。あなたが自分の家族を守るなら、みんなも一緒です。みんなも自分の家族を守っているはずです。
ですので、みんなのことは信頼してみんなに任せるわけです。
 
あなたには、あなたにしかできないことがあります。
みんな繋がりを持って生きている。
だからこそです……。
 
応援してます。
 
 
 
 
 
 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

遠隔ヒーリングは基本的に周波数を高めてくれます。最近、思うように上手くいかない、悩む事が多いなどの不満がある時は、何らかの影響により周波数が低くなっています。遠隔ヒーリングをぜひ、ご利用下さいませ。神様の導きにより根本的なところが解決され、人生が好転する事例が数多くあります。尚、メールによるスピリチュアルカウンセリング付きは申し込みが多く予約待ちになってしまいますが、遠隔ヒーリングのみも予約受付け中です。お気軽にどうぞ。

https://jionoffice.jimdofree.com/

 

 

書籍などを通して、あなたの夢を応援してます!

 

無心論

Amazonにて最新刊「無心論」が発売しました。たくさんの方々との事実に基づく検証を踏まえて制作されています。

とても良い本に仕上がっています。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

神様より5

Amazonにて最新刊「神様より5」1月1日(火)発売中。詳しくはこちら

→ Amazon 【神様より5】

 

読んでるだけで自分の周波数が上がる本

Amazonにて最新刊「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

おかげさまで「神様より」に続くベストセラーになりました。本当にありがとうございます。

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

悟りたいあなたへ

Amazonにて最新刊「悟りたいあなたへ」好評発売中です。詳しくはこちら

→ Amazon 【悟りたいあなたへ】

 

嫌なことはやめちゃおう

Amazonにて、新刊「嫌なことはやめちゃおう」、好評発売中です。詳しくはこちら

→ Amazon 【嫌なことはやめちゃおう】

 

多くの人が人生を変えた、慈恩保のその他の本はこちら