「サイアク」を「きっと、これで良かったんだ」に変える術 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈恩保です。

 

本当はご機嫌でいたいのに。日々、感謝で過ごしたいのに。笑顔でいたいのに。

周波数を高いまま保ちたい。

夢を叶えるためにも、良い気分でずっといたい。

幸せをたくさん感じて、この現実を良くしたい。

 

それが本音なのに、ついついイライラしてしまう。あるいは落ち込んでしまう。

不安や恐れ、心配や疑念を持ってしまう。

 

そこには、無意識で働く、ある秘密が潜んでいるのです。

その秘密とは、あえて辛いことや苦しいことを感じるように、もともと仕向けられているということです。

神様に。

掘り下げて言うならば、本来の自分に。

つまり、あなたはそうした苦しい体験がしたいがために、この世に来たのです。

 

だってそうでしょう?

あの世は自由で満たされた世界ですもの。

 

そして、不安や恐れ、心配や疑念は、苦しみを生みますものね。

 

思考さんの癖があるのです。

その癖を直してしまえば、苦しみから抜け出すことができるのです。

 

その術を今回はお伝えしようというわけです。

 

「サイアク」という場面があったとしますね。

平和な日常をぶち壊す、とんでもなく嫌な事象が起きたとします。

 

そしたら普通は、「どうしてこんなことに?」「私の何がいけないの?」「せっかくテンション上げていこうと思ったのに、調子に乗ったからゲンコツ喰らったの?」と、思考さんが働いてしまいます。

それを我慢して唇を尖らせながら過ごしていると、今度は他人の嫌なところが目につきます。

ついついストレス発散か、溜まった怒りの爆発か、単なる甘えか、大事な人に当たってしまったりするのです。

それが夫婦の喧嘩だったり、親子の喧嘩だったり、友人との喧嘩だったり、勤め先であれば上司や部下、同僚との揉め事だったりに発展する恐れもあります。

そこがたまたま外であれば、見知らぬ人との小競り合い、あるいは裁判にまで発展する喧嘩になることもあるようです。

それこそ「サイアク」かもしれませんね。

 

喧嘩ならまだしも、夫や妻、親や子、友人や部下、自分より立場が弱い人たちへぶつけてしまっては、因果応報で、いずれとんでもないことが返ってきてしまいます。

自分が与えたものは、同等か、あるいは、倍になって返ってくるという宇宙の仕組みです。

因果応報に従い、人を傷付けてしまうと、いずれ自分も傷付く結果になるのです。

 

さてさて、そんな結果にならないように、日頃から正しく生きていきましょうと。

ここで言う正しさというのは、因果応報に従っていきましょうということです。

もちろん、若いうちは苦労は買ってでもしろと言います。

私はまだまだ苦難や試練にチャレンジする。修行を怠らないぞという人は、今回のお話はスルーして下さいね。

人生、何事もチャレンジですものね。

 

 

もう、辛いのは十分。苦しいのは懲り懲り。

そんな方は、簡単な方法があります。

 

「サイアク」を、「きっと、これで良かったんだ」に変えるだけです。

 

これから何が起きてもそうです。

「きっと、これで良かったんだ」です。

これは気休めではなくて、実は真実なのです。

 

どんな最悪に思える事象でも、実は良いことへと繋がるための通過点なのです。

そこだけ見ていては分かりません。全体を通して見なければ分からないのです。

物語をイメージしてみると分かり易いかもしれません。

その辛い物事、辛い時期などは、物語の過程でしかないということです。

 

一見、悪いことのように思えることでも、実は良いことへと繋がっている。

そのような真実を常に忘れないようにするわけです。

 

そのためにも、「きっと、これで良かったんだ」と、すぐにでも思うことが大事です。

 

言葉に出すのであれば、「良かった。これで済んでホントに私はラッキーだわ」といった感じです。

そう捉えることで、その時に嫌な気分になることを防げます。

そして、後からちゃんと分かります。

やっぱり、あの時、嫌な気分にならなくて良かったと。

 

泣き面に蜂とも言います。

「サイアク」と言っていると、さらに追い打ちがかかるかもしれません。

さらに、言霊(ことだま)という言葉もある通り、言葉には魂が宿っています。

「サイアク」と言うことで、「サイアク」な事態を自ら招くことになるのです。

 

これと同じように、「良かった、良かった」と言うことで、良いことを招いてくれるのです。

 

「きっと、これで良かったんだ」

「神様、私のために、ありがとう」

 

そこまで言えたら、今度は「ありがとう」と言うことで、有難いことがやってくるのです。

 

与えたものが返ってくる。それが宇宙の仕組みです。

 

ねっ、簡単でしょう?

 

さあ、ニッコリ笑って、「いいね、いいね、最高だね」って、腕を天にめがけて突き上げましょう!

 

さあ、ご一緒に!

 

「いいね、いいね、最高だね!」

 

ありがとうございました!!

 

 

今後とも、ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致します!!!

 

来年、一月一日発売の最新刊も、どうぞよろしくお願いします!!!!

 

来年も驀進します!

 

応援よろしくお願いします!!

 

(今年いっぱいも、どうぞよろしくお願いします)

 

 

 

 

 

多くの方々が発展、繁盛、繁栄、向上を実感!

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

遠隔ヒーリングは基本的に周波数を高めてくれます。最近、思うように上手くいかない、悩む事が多いなどの不満がある時は、何らかの影響により周波数が低くなっています。遠隔ヒーリングをぜひ、ご利用下さいませ。神様の導きにより根本的なところが解決され、人生が好転する事例が数多くあります。尚、メールによるスピリチュアルカウンセリング付きは申し込みが多く予約待ちになってしまいますが、遠隔ヒーリングのみも予約受付け中です。お気軽にどうぞ。

https://jionoffice.jimdofree.com/

 

 

書籍などを通して、あなたの夢を応援してます!

 

 

最新刊

最新刊「天国の話」Amazonで好評発売中です!

父の魂から聞いた天国の話です。詳しくはこちら

→ Amazon 【天国の話】

 

Amazon

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

神様からのメッセージ

Amazonにて「神様より5」好評発売中。詳しくはこちら

→ Amazon 【神様より5】

 

猫

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

おかげさまで「神様より」に続くベストセラーになりました。本当にありがとうございます。

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

悟り

Amazonにて「悟りたいあなたへ」好評発売中です。詳しくはこちら

→ Amazon 【悟りたいあなたへ】

 

電子書籍

Amazonにて、「嫌なことはやめちゃおう」、好評発売中です。詳しくはこちら

→ Amazon 【嫌なことはやめちゃおう】

 

多くの人が人生を変えた、慈恩保のその他の本はこちら

※ 売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。